当サイトはプロモーションを含みます

sausy dogの結は何と読む?MVのロケ地と美人女優は誰?

カップル エンタメ

2020年3月13日に発表された「結」が話題になったsausy dog。
ラブソングとしてとっても切なくて良い曲なんですが、この「結」は一体何と読むの?って思った方も多いようです。
sausy dogの「結」は「ゆい」と読みますよ!

 

そもそもsausy dogってどう読むの?なんて声もまだまだ多いんですが、sausy dogの読み方は「サウシードッグ」です。

 

直訳すると「生意気な犬」です。

 

sausy dogの「結」(ゆい)のMVは男女のあるある場面できゅんきゅんしたり切なくなったり悲しくなったりと、とても素敵なんです。

 

・「結」(ゆい)のMVに出てくる印象的なロケ地
・出演している彼女役の美人女優と彼氏役のイケメン俳優

 

について調べてみました。

 

 

sausy dogの「結」(ゆい)のMVのロケ地は船内!

画像引用:YouTube

 

MV開始5秒くらいで出てくる二人が向かい合って座っている場所は、水上バスで東京観光ができる「アワータウン」の中ではないかと思われます。

 

 

ね、良く似ていますよね!

この船内はMV半ばや後半にも出てきますよ。

 

船内ではボーカルの石原 慎也さんも歌っています♪

 

sausy dog結MVの彼女役美人女優は武内おと

sausy dogの「結」(ゆい)のMVで彼女役を演じている女優さんは
「武内おと」さんです。

 

 

名前:武内おと
生年月日:1994年11月7日
出身地 :静岡県
身長:164cm
血液型 :O型
特技:歌と絵

 

武内おとさんはCMに多く出演していますよ♪

 

MVの中で彼氏にプレゼントされて大喜びしていたルームウェアはgelato pique(ジェラートピケ)のボーダーパーカーではないかと思います。
女子が鉄板で喜ぶモコモコのルームウェアです♪

 

 

 

sausy dog結MVのイケメン彼氏役俳優は宇佐卓真

sausy dogの「結」(ゆい)のMVで彼氏役を演じている俳優さんは
「宇佐卓真」さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐卓真(@usa_takuma)がシェアした投稿

 

名前:宇佐卓真(うさたくま)
愛称:うさたく
生年月日:2000年4月11日
出身地:福岡県福岡市
身長:173cm
血液型:O型

 

2019年1に公開された映画『午前0時、キスしに来てよ』では、有村優太役としてダンス&ボーカルグループの『Funny bone』の一員として出演しています。

 

まとめ

sausy dog(サウシードッグ)の結についてまとめました。

結の読み方は「ゆい」。

MVに出演している美人女優さんは「武内おと」さん。

彼氏役のイケメン俳優さんは「宇佐卓真」さんです。

お二人の出演テレビやCMはとっても多いのでこれからもっと注目されていきそうですね!

サウシードッグ共々今後の活躍が楽しみです♪

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント