当サイトはプロモーションを含みます

靴修理職人村上塁のお店ハドソン靴店の場所はどこ?郵送で修理依頼できる?

生活

2021年4月25日に情熱大陸で靴修理職人村上塁さんが特集されました。


早速村上さんに修理をお願いしたい!と思った方も多いのではないでしょうか?


✓靴修理職人村上塁さんのお店の場所


✓遠方からの修理依頼の方法


をまとめました。

 

 

 

靴修理職人村上塁さんのお店ハドソン靴店の場所はどこ?


【ハドソン靴店】


住所:〒221-0841 横浜市神奈川区松本町3-26-3


TEL: 045-628-9496


営業時間:10時00~20時00分


定休日:火曜日・水曜日


完全予約制ですので、来店される方は必ず予約の電話をしてくださいね!

 

 

 

 

ハドソン靴店 郵送でも受け付けしてくれる?


遠方の方は靴を郵送すると修理をしてくれます。


その際の注意点は


✓必ず箱に入れて郵送する事!


✓名前は漢字フルネームとフリガナを書くこと!


✓雨の日など、住所欄が滲んで送り先が分からなくなってしまうことがあるので、住所と携帯の電話番号を記載したものを箱の中に入れる事!


✓希望の修理内容を簡単に書いたメモ書きを入れる事!


です。

 

 

ハドソン靴店 靴修理の価格は?


ハドソン靴店には料金表はありません。


修理の方法や使う資材、予算などによって修理価格が違ってきます。


修理依頼時にかなり丁寧にしっかりと話しその人にあった素材を使って手作業で修理をしてくれます。


おおよその目安金額は問い合わせの時に聞くと教えてくれます。


靴の状態と依頼者の希望から修理費用と納期を知らせてくれますので、納得がいけば修理依頼となります。


代金は前払いとなります。

 

 

 

 

 

ハドソン靴店 納期はどれくらいかかる?


オールソール:2ヶ月~3ヶ月


一般修理:2週間~3週間


(2021年4月現在)


ですが、情熱大陸で放送されると全国から修理依頼がきて少し伸びるかもしれませんね。


正確な納期はハドソン靴店公式サイトをご確認ください。

 

 

ハドソン靴店 口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ


他の店で断られた靴が最後に行きつく駆け込み寺のような存在のハドソン靴店さん。


靴修理職人村上塁さんは靴の状態と依頼者の予算や希望をしっかり聞いてから修理してくれるので皆さん安心してお任せしているようです。


修理したい思い出の1足がある方は是非村上塁さんにお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント