当サイトはプロモーションを含みます

ローソン×ゴディバのカレーパンは苦い?口コミと美味しくなる食べ方紹介!

生活

ローソンとゴディバのコラボ商品はビーフカレーパン!

 

2021年2月2日に発売されています。金額は280円(税込み)です。


「ゴディバ」が監修したカレーパンって気になりますよね。

 

どれくらいチョコを感じる?


美味しいの?


ゴディバのビーフカレーパンの気になる口コミをチェックしてみました♪

 

 

ローソン×ゴディバのカレーパン チョコはどれくらい感じる?


カレーや真っ黒なパン生地にチョコレートが使用されているので甘めのカレーパンかとおもいきや、隠し味程度のようで甘くないという口コミが多かったです。


甘さは控えめでスパイスの味わいを感じられるカレーパンのようです。

 

ゴディバというと頭が勝手に甘いパンというイメージにしてしまっていました(;^ω^)

 

 

 

 

 

ローソン×ゴディバのカレーパン 美味しい口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソン×ゴディバのカレーパン 苦い口コミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソン×ゴディバのカレーパン まずい口コミ

 

残念ながらまずいという口コミも多いんですよね~(ノд`@)アイター

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと美味しくなる食べ方

 

食べてみて苦みが強いな、と感じたらレンジで温めてみましょう!

 

500Wのレンジで1分ほど温めてから食べると、中の具材がトロトロになってチョコレートの香りが強くなるそうです。

 

パンも柔らかくふかふかになるので、温めたほうが美味しいという口コミが多かったですよ。

 

 

まとめ

 

いろんな口コミがありましたが、実際食べてみると私は可もなく不可もなく…かな(;^ν^)

 

確かに苦いとは思いましたが嫌な苦みではなく深みがある苦みに感じました。

 

でも私は甘めのカレーパンが好きなのでリピートはしないと思います。

 

話のネタになりますので1度食べてみると面白いですよ!

 

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント