当サイトはプロモーションを含みます

Yogiboの初売りセール2022はいつから?安く買う方法ある?

生活

NiziUがCMしていて大人気のYogiboヨギボーのクッション。

 

とっても気持ちの良さそうなヨギボーですが、お値段ちょっとお高めなので躊躇している方も多いのではないでしょうか?

 

yogiboの初売りセールがあればそのチャンスに購入したいですよね。

 

2022年はyogiboの初売りセール情報とお得に安く買う方法をご紹介します。

 

 

 

Yogiboヨギボーの初売りセール2022はいつから?

去年は開催されませんでしたが、例年Yogiboヨギボーでは年末から年が明けて1月中旬くらいまで全商品10%オフの初売りセール(年末年始セール)が開催されていました。

 

2022年の初売りセールに関してはまだ情報が出ていませんので、情報が入り次第追記したいと思います。

 

去年は全品10%オフセールはありませんでしたが、ソファやソファオプションを購入するとスプレイボーというyogibo専用の香りスプレーがついてくるキャンペーンが開催されました。

 

スプレイボーは単品で買うと990円(税込み)ですので、yogiboだけでなくベッドリネンなどの生地にも使えるので嬉しいですね。

 

今年も何らかのセールやキャンペーンが開催されるのではないかと期待しています。

 

 

Yogiboを安く買う方法 アウトレット

Yogiboの公式サイトにはアウトレットのページがあり10%オフになっています。

 

輸送時に箱が破損したというだけで、中身は新品未使用品です。

 

ソファだけでなく、ブランケットやシューズ、小物などパッケージが破損した商品が販売されています。

 

売切になっていることも多いですが、時々覗くと良いタイミングでお目当ての商品が出ているかもしれませんよ!

 

Yogibo公式 アウトレット

 

 

Yogiboを安く買う方法 通販サイトのキャンペーン

楽天市場やAMAZONなど大手通販サイトは年末年始のセールや初売りセール、キャンペーン等を開催しますよね。

 

その時に思い切ってYogiboを購入するのも一手です。

 

楽天市場では年末年始の楽天スーパーセールや超ポイント還元祭などが開催されポイントが2倍や5倍、10倍になったりします。

 

欲しい商品をリストアップしておいてショップの買い回りでポイント10倍を狙うのも良いですね!

 

そんなキャンペーンの時に購入するとYogibo自体は安くならなくても、付与されるポイントが大きく増えるのでお得に買うことができます。

 

大きい買い物をする時は是非通販サイトのキャンペーンを活用してください。

 

ちなみに楽天市場の年末の楽天スーパーセールは

 

2021年12月4日(土) 20:00〜12月11日(土) 1:59

 

と予想されます。

 

楽天市場で開催中のセールがあるか確認してみる

 

 

まとめ

2022年のYogiboヨギボーの初売りセールはまだ発表がありません。

 

何か情報が入り次第追記しますね。

 

初売りがあってもおそらく10%オフですので、楽天市場のキャンペーンで購入した方が大きくポイントゲットする方もいるかもしれません。

 

普段ポイントを貯めている通販サイトのキャンペーンなども活用してYogiboヨギボーをお得に購入してくださいね♪

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント