当サイトはプロモーションを含みます

エレキソルトどこで買える?ハンズやイオン通販の値段もチェック!

生活

キリンが開発研究しているエレキソルトが話題になっていますね。
エレキソルトは塩味を約1.5倍に増強するスプーンやお椀型のデバイスです。
減塩食でも塩味を強く感じることができるということで減塩生活に関心のある方に期待されていますよ。

 

エレキソルトどこで買える?
ハンズやイオンで販売しているのか?
通販の値段もチェックしてみたいと思います。

 

 

 

エレキソルトどこで買える?ハンズやイオンで買える?

 

2024年3月現在、エレキソルトはまだ実用販売はされていません。
2023年末には販売されるのではという情報でしたがまだのようです。
ですがまたテレビでも紹介されていますので、いよいよ販売間近なのでは!?と期待します。
販売が始まりましたら追記します。

 

ハンズ

 

ハンズでは販売があると予想されます。
とういうのも、2023年7月にハンズ新宿店では減塩ワークショップが開催され、その時にエレキソルトを実際に体験することができたからです。
実用化前の市場調査でハンズをお借りしているので、実際販売が開始したらまずはハンズさんで取扱いがあると思います!

 

 

イオン

 

これは願望ですが、全国のイオンで取扱いが開始されたらすぐに買いに行けて喜ぶ人が多いですよね。

 

 

LOFT

 

ロフトでも取り扱いがあれば売れそうです!
もし販売が開始されたら追記しますね。

 

 

エレキソルトはAMAZONや楽天市場で通販は?

 

AMAZONや楽天市場などの通販サイトでもまだ販売はありません。

 

 

エレキソルトの値段は?

 

エレキソルトの値段もまだ発表されていません。
お求めやすい価格になるように努めます、との発表はありますが
家族分となるとまとめ買いになりますからねぇ・・・。
祖父や祖母、または親へのプレゼントに喜ばれそうです。
発売された年は敬老の日の贈り物ダントツ1位とかなるかもしれませんね。

 

 

エレキソルトの口コミ評判

 

2024年2月には「日本オープンイノベーション大賞」を受賞したということで期待値はかなり高まっています。

だって味気ない減塩のお料理が約1.5倍も塩味が強くなるんですよ!
減塩生活の辛さが減りますよね。
いつも減塩生活の様子がテレビで放送されている加藤茶さんは大喜びしそうです^^

 

2022年に発表されてから発売はいつなんだと声がとても多いです。

 

 

 

生活
スポンサーリンク