当サイトはプロモーションを含みます

豪堅スパイスの販売店どこで売ってる?値段と通販でも買える?

グルメ

豪堅(ごうけん)スパイスがテレビで紹介されました。
さばとこしょうとガーリックが絶妙な塩梅で調合されたスパイスです。
スタジオで試食した皆さんが美味しいと大絶賛!
あんなに美味しいを連呼されたら食べてみたくなりますよね。
豪堅スパイスの販売店どこで買える?
値段と通販でお取り寄せできるのかについても調べました。

 

 

豪堅スパイスの販売店どこで買える?

 

 

豪堅スパイスの販売店はなんと長野県にあるラーメン屋さん!
店主が作っているので大量生産できず、とても人気なので売り切れが多いそうです。
販売開始してもすぐに売り切れてしまうんだとか。
もし店舗に行って買えたらラッキー!
こちらの店主さんは元高級ホテルの寿司職人という方なのできっとラーメンも美味しいはず。
お近くの方はぜひ食べに行ってみてくださいね♪

 

 

■ 豪堅ラーメン
長野県安曇野市豊科598-3
0263-75-9868
営業時間 11:00〜21:00

 

 

ハローサンデーモーニング安曇野店

 

ハローサンデーモーニング安曇野店で取扱いが確認できいました。

 

〒390-1701 長野県松本市梓川倭532-1

アルピア梓川ショッピングセンター

 

SLIDE LINE

 

豪堅ラーメンの横にある長野県下最大級のスノーボードショップです。

豪堅スパイスはレジ横に陳列されています。

 

長野県長野市南長池290-3

TEL:026-262-1641

 

 

Unfudge Showroom(アンファッジ)

 

アンファッジ本店でも取り扱いがあります。

 

住所:岐阜県高山市丹生川町坊方637-1

TEL:0577-70-1515

 

 

豪堅スパイスは通販でもお取り寄せ可能でした!

 

番組では売切れが多いと紹介されていたので通販では買えないのかと思っていましたが、なんと通販でもお取り寄せができました!

 

AMAZONでは販売が確認できませんでしたが、楽天市場で取扱いがあります。

 

 

 

値段は1本1,080円(税抜き・送料別) 2024年2月現在

 

 

さらに新作のスパイスも販売されていました!

こちらもラーメンはもちろんのこと、冷奴、目玉焼き、唐揚げ、チャーハン、スパム、ステーキ、インスタントラーメンなどいろんなお料理にかけると味がワンランクアップ!

 

お肉にかけて美味しいならキャンプに持っていくのも良さそうですね。

 

 

 

 

番組ではまず白ご飯にかけて食べてほしいと言っていましたよ。

色んな食材やお料理に使えるのですぐになくなりそうですね。

気になる方はお取り寄せしてみてくださいね。

 

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク