当サイトはプロモーションを含みます

新千歳空港限定美瑛のコーンパン焼き上がり時間は?値段と通販で買える?

グルメ

新千歳空港限定の美瑛のコーンパンがテレビで紹介されました。
焼き上がってもすぐに売り切れると大人気のパンです。

「びえいコーンパン」という名前でお値段は5個入りで1,300円(税込み)です。
新千歳空港に行ったら買いに行ってみたいですよね。

新千歳空港限定の美瑛のコーンパン焼き上がりの時間は?
予約ができるのかについて調べてみました。

 

 

 

新千歳空港限定美瑛のコーンパン焼き上がり時間は?

 

 

新千歳空港限定の美瑛のコーンパンを売っているのは、空港内にある美瑛選果さんです。
コーンパン以外にも美瑛(びえい)町の野菜やお菓子などお土産を買うことができます。

 

 

コーンパンはとにかく人気で行列ができるほどなんです。
コーンパン目当てで新千歳空港に行く人もいるくらいです。

 

 

しかーーーし!
焼き上がりの時間は決まっていないんです!

 

おおよそで1時間に1回くらいの焼き上がりのペースです。
皆さん30~1時間くらいは並ぶ覚悟で訪れるようですよ。

 

 

 

運が試されますね。

 

 

でも中にはたまたま焼きあがりの時間に行く事ができてすぐに買えた!という超ラッキーな方もいますので新千歳空港に行ったらとりあえず一度行ってみてくださいね。

 

 

 

 

新千歳空港限定美瑛のコーンパンの予約はできる?

 

残念ながらコーンパンは予約ができません。
並んだ順番で買うことができます。

 

また、並ぶときにも注意があるんですよ!

 

代表者の人だけが並んで後から連れの人が便乗するのは禁止です。
また、子供だけに並ばせて順番待ちをするのも禁止です。

 

 

新千歳空港限定美瑛のコーンパンは通販で買える?

 

「びえいコーンパン」は水と砂糖を一切使わずに焼いています。

保存料も入っていないので賞味期限は翌日まで!

ということで通販では買うことができません。

 

でも北海道のコーンパンでも通販で購入できる商品もあるんですよ。

生キャラメルで有名な花畑牧場のコーンパンも人気です。

もちもちの生地にこれでもかというくらいたっぷりコーンが詰まっています。

十勝産スーパースイートコーンが使われているのでとっても甘い!

電子レンジやオーブントースターで温めると美味しそうな香りが漂ってみんなキッチンに集まってきますよ^^

 

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ