当サイトはプロモーションを含みます

ごぶごぶフェスティバルチケット発売はいつから?値段や当日券はある?

エンタメ

2024年5月11日(土)12日(日)に浜田雅功さんMCのごぶごぶフェスティバルが開催されることが発表されました。
2日目のゲストには小室哲哉さんの出演も決定!

出演者も今後続々と発表されます。
これはチケット争奪戦の予感ですね。
ごぶごぶフェスティバルチケット発売はいつから?
値段や当日券についてまとめました。

 

 

ごぶごぶフェスティバルチケット発売はいつから?当日券はある?

 

 

ごぶごぶフェスティバルチケット発売についての情報は
2024年1月19日(金)「ごぶごぶラジオ」で発表されます!
ワクワクしますね♪
情報が入りましたら追記します。

 

いち早く知りたい方は2024年1月19日(金)「ごぶごぶラジオ」で聞いてくださいね。
放送は毎週金曜の25時からです。

過去の放送は音声配信アプリ「#Radiotalk」でも聞くことができます。

 

ごぶごぶフェスティバルはこのラジオの中で「俺らでフェスやろうや」となにげなく言った言葉が実現したものです。

今回は第1回目ですが、ラジオが続いていくとフェスも毎年開催されるかもしれませんね♪

 

 

ごぶごぶフェスティバルチケットの値段

 

 

ごぶごぶフェスティバルは2日間開催されますので、1日券や2日券、また観覧場所によっても価格設定が違いそうですよね。
こちらも情報が分かり次第お知らせします。

 

 

ごぶごぶフェスティバルの開催場所と周辺ホテル

 

■ごぶごぶフェスティバルの開催場所
大阪府吹田市千里万博公園 もみじ川芝生広場万博記念公園駅出口3出口から徒歩約5分

 

 

会場周辺のホテルは早くから満室になる予感!

チケット発売までにできるのはいち早くホテルを押さえておくことです。

日程は決定しましたので予約は可能です。
会場から離れたホテルだと移動で疲れるので、会場周辺のホテルを押さえておいてくださいね。

 

 

「万博記念公園」おすすめホテル3選
HOTEL SAILS
大阪港駅3番出口から徒歩1分、USJや海遊館、各ライブ会場へのアクセスが便利な新築ホテル。/2023年4月オープン、大阪メトロ中央線大阪港駅、西改札を出て右、3番出口徒歩1分。
コメント数 : 18
★の数(総合): 4.78
新大阪ユースホステル
新大阪駅前の立地。家族・グループ貸切部屋もあり!国際色豊かな触れ合いとくつろぎの宿/JR 新大阪駅東口から徒歩5分/地下鉄新大阪駅からJRコンコースを経て徒歩8分
コメント数 : 110
★の数(総合): 4.50
大阪エクセルホテル東急
全室セパレートバス★楽天DEAL最大30%ポイント還元プラン販売中★/御堂筋線・中央線本町駅13番出口徒歩2分/心斎橋駅3番出口徒歩8分 【南御堂境内】(新大阪駅⇒本町駅 5駅11分)
コメント数 : 493
★の数(総合): 4.36
楽天ウェブサービスセンター

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク