当サイトはプロモーションを含みます

紅白歌合戦をスマホで見る方法は?無料&リアルタイムで見れる?

生活

紅白歌合戦をスマホで見る方法をご紹介します。
初詣に向かっていても車内でも、家のテレビは子供に独占されて紅白が見れない方も安心してください♪
スマホやタブレットで推しの歌を聞けますよ^^
見逃し配信を観る方法もご紹介します。

 

紅白歌合戦をスマホで見る方法

NHKプラス(無料)

 

NHK受信料を支払っているご家庭が前提にはなりますが・・・。

 

NHKプラスでは放送中の番組をリアルタイムで視聴することができます。
もちろん紅白歌合戦も見れますよ。

リアルタイムですが、実際は30秒ほど遅れるらしいのでそこは悪しからず。

 

また放送中に「追いかけ再生」もできるので何回も推しの歌を聞くことができます。

 

 

ただし受信契約には時間がかかるので1か月くらい前に手続するようにしましょう。

仮登録はメールアドレスだけですぐに申し込みができます。
ただし仮登録は1か月間だけです。

 

アプリも忘れずにダウンロードしてくださいね。

 

 

仮登録中の視聴は広告も出てくるのでちょっと邪魔なんですよね(;^_^A
広告が出ないようにして推しの歌に集中したい方は早めに本登録までしておきましょう。
又、来年もまたスマホで見る方も本登録を忘れずに!

 

>>NHKプラスの登録はこちらから

 

 

NHK受信料を払っていない方は、受信料支払いの契約をすればOKです。

 

 

日本のテレビ放送(無料)

android携帯だけのサービスですが、『日本のテレビ放送』というアプリをインストールすると試聴できます。
でもこのアプリ、評価が2.4と低いんです。
動作が不安定で、フリーズが多いという口コミが目立ちます。
ですが無料ですので試してみてくださいね。

 

 

>>日本のテレビ放送のアプリはこちら

 

 

 

紅白歌合戦の見逃し配信はある?

NHKプラスで見逃し配信(無料)

NHKプラスでは紅白歌合戦の見逃し配信をしています。
NHK受信料を支払っているご家庭はもちろん無料です。

 

ただし期限は1週間です。
お正月ゆっくり過ごしている時に見てしまいましょうね。
あとで観よ、とのんきに考えているとあっという間に1週間過ぎてしまいますので早く見てくださいね^^

 

 

U-NEXT(無料期間あり!)

U-NEXTでも観ることができます。
U-NEXTは初めての方ですと無料のお試し期間があります。
31日間は無料でNHK紅白歌合戦だけでなく、映画も書籍もたくさんのコンテンツを見ることができます。

 

お正月の暇つぶしに見出したら止まらなくなりますよ。
観たかったあの映画やドラマも無料期間で見つくしちゃいましょう♪

 

 

 

 

無料登録で600ptがもらえるので、それで漫画も無料で読めますよ。

 

 

もう必要なければ、31日間過ぎる前に解約すれば料金は0円です。

31日過ぎると使用料が月額2,189円(税込み)かかります。

解約はアカウントページの『解約する』ボタンを押すだけなので簡単です。

 

注意!:契約すると毎日楽しすぎて沼にハマります(笑)

 

 

>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 

NHKオンデマンドで見逃し配信(有料)

NHKオンデマンドでも見逃し配信を視聴することができます。
でもこちらは無料お試し期間がないので登録すると990円(月額)かかります。
見逃し配信は16日間です。(2022年参考)

 

紅白歌合戦だけを単発で楽しみたい方はU-NEXTの無料お試し期間を利用する方がお得ですね。

 

 

まとめ

紅白歌合戦をスマホで見る方法についてご紹介しました。

 

無料でリアルタイムで見るなら
・NHKプラス
・日本のテレビ放送

 

見逃し配信を観るなら
・NHKプラス(無料)
・U-NEXT(無料期間)
・NHKオンデマンド(有料)

 

NHK紅白歌合戦を見ながら良い年越しをお過ごし下さい^^

生活
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ