当サイトはプロモーションを含みます

坂上通販紹介のデュクス空気清浄機ブライトの口コミや評判は?

duux(デュクス)空気清浄機『ブライト』 生活

2021年9月、通販家事スクール「坂上くんが試してみた」でduux(デュクス)空気清浄機『ブライト』特別セットが紹介されました。

 

価格を見てみると大手通販サイトが24,800円に対し、坂上通販では19,800円!

しかも通常別売りの交換用フィルター(4,400円)もついてきます。(2021年9月現在)

 

【追記】2022年現在坂上通販ではすでに販売が終了しています。

 

2024年2月今田通販でさらに最安値で紹介されました!

価格はこちらでチェックしてくださいね♪

⇒今田通販duux(デュクス) 空気清浄機の最安値販売店は?価格をチェック!

 

すぐにでもポチッとしたいところですが、勢いに押されずちょっと一呼吸置いてデュクス空気清浄機ブライトの口コミや評判を見てみたいですよね。

 

ということでデュクス空気清浄機ブライトの口コミや評判を調べてみました。

 

 

デュクス空気清浄機ブライト 性能

 

デュクス空気清浄機ブライトは360度の吸気口から空気を取り込んで、上部の吹出口から浄化した空気を出してくれる空気清浄機です。

 

サイズはかなり小さ目でコンパクトなのに、これで18畳の広さの空気を清浄します。

 

独自の3層フィルターを使用して、ハウスダストやPM2.5や花粉などの微粒子からはニオイまでしっかり除去!

 

電気代は1日24時間の使用で1日28.8円と安いので1か月1,000円いかない安さ!

 

また空気清浄機で困る事といえばフィルターの掃除と交換なんですが、デュクス空気清浄機ブライトのフィルターは掃除機で吸うだけ簡単なお手入れで、フィルターの交換頻度は、約2年4ヶ月とかなり長い寿命です。

 

duuxのアプリを使うと外出先からでも電源のON/OFFと空気状態の確認、風量の調節ができます。

 

 

 

デュクス空気清浄機ブライト 口コミや評判

2021年8月初旬に発売されたばかりなので、まだレビューや口コミが投稿されているサイトがありませんでした。

 

坂上通販で紹介された時はスタジオは大絶賛!

 

360度の吸気口から空気を取り込んで空気を綺麗にする実験などもあり、360度の空気をあっという間に吸い取っていました。

 

 

画像:坂上通販

 

 

実際に川崎希&アレクサンダーご夫婦のご自宅でも実験がありました。

 

アレクサンダーは綺麗好きで毎日しっかりお掃除しているそうですが、それでも特殊なライトを当ててお部屋を見るとかなりの埃が!

 

その埃まみれの部屋でデュクス空気清浄機ブライトを使用するとお二人も驚くほどに埃がなくなっていく様子が分かりました。

 

 

スタジオではアンモニア臭のする箱にブライトを入れてスイッチON!

相当臭かったアンモニア臭がたった3分でなくなり坂上さんもびっくりっしていましたよ。

 

臭いもなくなるのでキッチンや玄関、ペットのいるご家庭にもぴったりですね。

 

ギャル曾根さんは、リビング・寝室・子供部屋で3台購入

坂上忍さんが2台購入

尾木ママも1台購入

 

フィルター交換が2年4か月不要というのが大きなポイントになったようでした。

 

スタジオ全員がお買い上げしていましたのでかなり良い空気清浄機とお値段だと思います。

 

 

デュクス空気清浄機ブライトは発売から間もないのでまだレビューがありませんが、デュクスの製品は扇風機や加湿器があり、どれも高評価ですので安心して購入できるブランドではないでしょうか。

 

参考レビュー:楽天市場

 

duuxデュクス扇風機レビュー総合評価 ★4.54

duuxデュクス上から給水式加湿器レビュー総合評価 ★4.67

duuxデュクス超音波式加湿器レビュー総合評価 ★4.59

 

 

>>duuxデュクス加湿器の品揃えとレビューをチェック<<

 

>>duuxデュクス扇風機の品揃えとレビューをチェック<<

 

 

坂上通販では破格で販売されていますが、期間限定です。

終了後に購入される方は楽天市場やyahooショッピングなどポイントを貯めている通販サイトで購入するとお得に買えますよ♪

 

 

 

坂上通販紹介duuxデュクス空気清浄機ブライトの最安値販売店は?
2021年9月、通販家事スクール「坂上くんが試してみた」でduux(デュクス)空気清浄機『ブライト』特別セットが紹介されました。 もう空気清浄機は欠かせない家電になり家に何台も欲しくなりますね。 新しい製品や機能もどんどん良いものが発売され...
生活
スポンサーリンク

コメント