当サイトはプロモーションを含みます

ジンラーメンマイルドどこに売ってる?ダイソーやカルディ・ドンキで買える?

グルメ

辛ラーメンの次に流行る韓国麺としてジンラーメンがテレビで紹介されました。
ジンラーメンはBTSのJIN(ジン)さんがCM起用された韓国のインスタントラーメンです。
日本ではどこに売ってるんでしょうか?
調べてみると、100均のダイソーでは取り扱いがありました。
輸入食品を扱う販売店といえばカルディやドンキですよね。
ジンラーメンマイルドが買えるのか調べてみました。

 

 

 

ジンラーメンマイルドどこに売ってる?

ダイソー

ダイソーではたくさん売られています。

昔は韓国ラーメンと言えば辛ラーメンだけだたのに、今やジンラーメンが日本の100均ダイソーでも売られるようになったんですね。

 

 

 

ダイソーのネットショップでも買うことができます。
ジンラーメンのマイルドもスパイシーも取り扱いがあります。

 

ダイソーのネットショップでただ買うだけじゃもったいない!
楽天リーベイツ経由で買うと、楽天ポイントが3.5%つくんですよ。
是非利用してくださいね。

 

>>楽天リーベイツ内のダイソーはこちら【楽天リーベイツ公式】

 

 

キャンドゥ

100均のキャンドゥにも販売されていますよ。

 

 

 

カルディ

カルディでは取り扱いがないようなのですが、一部カルディで買ったという口コミもありました。

もしかしたらジンラーメンを販売している店舗があるのかもしれません。

 

 

今後多くの店舗で取り扱ってほしいですね。

 

ドン・キホーテ

今やドンキと言えば、韓国食材やお菓子がたくさん売られていますね。

ジンラーメンも販売しています。

 

 

 

 

イオン

イオンでも取り扱いがあります。
ラーメンコーナーになかったら、アジアンコーナーを探してみてくださいね。

 

 

イエスマート(YES MART)

イエスマートは韓国食材を扱う韓国スーパーです。
まだ店舗が少ないので知らない方も多いですが、近くにある方は行ってみてくださいね。

画像の紫のパッケージは、ジンラーメンBT21パープルエディションでBT21とのコラボ商品です。

 

 

 

 

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードでも売られています。

結構穴場ですよね。

 

 

通販サイト(AMAZON・楽天市場・yahooショッピング)

近くでどうしても見つからないという方は通販でポチッとしてください。

暑い中探し回らないでくださいね

 

 

 

 

 

ジンラーメンのカロリー

ジンラーメンを食べたい方にカロリーをお伝えするのはあれなんですが…。

 

ジンラーメンのカロリーは、マイルドもスパイシーも
1袋500kcalです!

 

かなりの高カロリー!!
きっとモチモチの麺のせいですね。
内容量も日本のインスタント麺より多く感じられます。
高カロリーでも何度でも食べたくなるくらい美味しいんですけどね。
食べ過ぎには注意してください。

 

 

ジンラーメンマイルド:
たんぱく質12g、脂質15g、炭水化物79g、食塩相当量:4.7gジンラーメンスパイシー:
たんぱく質11g、脂質15g、炭水化物80g、食塩相当量:4.6g

 

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク