当サイトはプロモーションを含みます

岩泉ヨーグルトはスーパーどこで買える?イオンや成城石井で売ってる?

グルメ

大谷翔平選手から岩手県の名物として紹介されたということで岩泉ヨーグルトが注目を浴びていますね。
大谷翔平選手が「世界一だと思う」と発言した岩泉ヨーグルトを食べてみたいと思った方も多いと思います。
岩泉ヨーグルトはどこで買える?
スーパーやイオン、成城石井などでも売っているのか調べてみました。

 

 

岩泉ヨーグルトはスーパーどこで買える?

イオン

SNSではイオンで購入した方の投稿はとても多かったので、まずはイオンで探してみると良いかも♪
イオンで買えなかったという方もいましたので、店舗にもよるようです。

 

 

 

 

成城石井

2022年の12月1日から成城石井で岩泉ヨーグルトの扱いが始まりました!

 

 

 

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーで購入した方も多いです。

お近くに店舗がある方は探してみてくださいね。

 

 

 

 

西友

 

 

銀座プラザ

 

 

おーばん

山形県村山・置賜エリアを中心に展開するスーパーのおーばんでも取り扱いがあるようです。

 

 

 

期間限定のアンテンショップやイベントなどでも販売していることがあります。

 

 

岩泉ヨーグルトは通販でお得に購入できます!

それでもなかなか岩泉ヨーグルトに出会えないという方は通販でも購入できますよ♪

 

 

 

 

楽天市場では楽天セールやお買い物マラソンなどポイント高還元のイベントがよく開催されていますので、そんな時に買うとお得に購入できます。

お買い物かごに入れておくと買い忘れを防止できますよ。

8月11日01:59までお買いものマラソン開始中です。

 

 

>>楽天市場のイベント情報はこちら【楽天公式】

 

 

岩泉ヨーグルトはふるさと納税返礼品です

岩泉ヨーグルトは岩手県岩泉町のふるさと納税返礼品になっています。

まだ今年の枠が残っている方はどうぞ。

 

 

 

 

岩泉ヨーグルトの口コミ評判

大谷翔平選手が世界一だと言った岩泉ヨーグルトはやっぱり皆さん感動レベルのようです。

食感は「もちもち」「むちっ」とした弾力のあるヨーグルトでお餅をたべているかのようです。

これだけモチモチとろ~っとしたヨーグルトはなかなかないですよ^^

 

 

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク