当サイトはプロモーションを含みます

無印疲れにくいスニーカーのサイズ感とレビュー!サイズ選びの注意点は?

生活

無印良品の『疲れにくいスニーカー』がかなり売れているという事で、実際に購入してみました♪
価格は2,990円(税込み)でコスパ最高!
この価格なら白のスニーカーでも気兼ねなく履けますね!

 

でも無印の公式サイトにある『疲れにくいスニーカー』のレビューでは、サイズ選びが難しいとの口コミがあるんですよね。
なので実際に購入してみて感じたサイズ感と履き心地についてまとめてみました。
購入を検討している方は参考にしてみてくださいね(´V`)♪

 

 

無印疲れにくいスニーカーのサイズ感とサイズ選びの注意点

無印良品の公式サイトのあった疲れにくいスニーカーのレビューでサイズ選びが難しいと書いてあったので、実際店舗に行って試し履きしてみました。

私は幅広気味でニューバランスはいつも24cm、他のスニーカーでは24.5cmを履くこともあります。

疲れにくいスニーカーの24cmを試してみましたが、なんとブカブカ。

ワンサイズ小さい23.5cmを履いてみるとしっくりきたので、23.5cmを購入しました。

 

やっぱりサイズはワンサイズ小さめが良いと思いますよ♪

 

通販で買う時は特に注意ですね。

私の様に幅広という方はいつもよりワンサイズ小さめがおすすめです。

幅広甲高で靴によって割とサイズが変わってしまう方は通販では難しいかも…。

ショップで試し履きしてから買った方が良いと思います。

 

 

無印疲れにくいスニーカーの履き心地は良い?

疲れにくいスニーカーの履き心地はとても良いです♪
本当に疲れにくいです(笑)
写真でわかるかなあ?

 

 

 

 

こんなインソールは初めてみたんですが、土踏まずと足先1/3くらいの所に凹凸があってそれがなんとも心地よいヽ(´∀`。ヽ)

このインソールがスムーズな歩行を誘導してくれるようです。

靴底が硬めかな?とも思ったんですけど、歩いていて踵が痛くなることもありません。

 

スニーカーの重さですが、持った感じ軽くはありません。

かといって重くもないんですが、計ってみると片足は約260g。

ちなみに私が履いているニューバランスの24cmは190gだったのでやっぱりちょっと重いですね。

 

 

無印疲れにくいスニーカー雨の日は滑る?

まだ雨の日に履いていないので、履いたら追記しますね。
撥水加工しているので雨は染みてこないはず!

 

無印疲れにくいスニーカーの口コミ評判は?

 

サイズ選びさえ間違わなければ、履き心地が良くて気に入っている方が多い印象です♪

 

 

まとめ

無印良品の疲れにくいスニーカーのサイズ感とレビューをご紹介しました。
やっぱりサイズ選びは難しいですね。
多くの方はワンサイズ小さめが良いと思います。
普段から靴によってサイズが変わる方など不安な方は店頭で試し履きしてくださいね。

 

生活
スポンサーリンク

コメント