当サイトはプロモーションを含みます

今田通販紹介の保阪尚希ディープアタッカー口コミは良い?悪い?

生活

今田耕司ヒットの世界東大生が通販してみた!!で紹介された保阪尚希さんプロデュースのディープアタッカー。

 

 

 

 

早速使ってみたいと思った方も多いと思います。

 

今田耕司さんも最初は背中で届かなかった指が、ディープアタッカー使用後は届くようになっていました。

 

正しく使えばしっかり効果は出そうですね♪

 

 

画像引用:今田通販

 

 

でもポチっとする前に、ちょっと口コミやレビューも見てみたくないですか?

 

良い口コミと悪い口コミもちゃんと確認してから購入すると後悔がありませんよ。

 

今田通販で紹介された保阪尚希さんプロデュースのディープアタッカーの口コミをまとめてみました。

 

※口コミはQVC公式サイトの購入者様のレビューを引用させていただいています。

 

 

今田通販紹介ディープアタッカー 悪い残念な口コミ

本体自体の使用に不便を感じている方が多いように思いました。

 

・ゴムの摩耗で黒い粉が出る

 

・女性には少し重いので、部位によっては持っているのがきつくなる

 

・人によっては振動音が耳に響きすぎると感じている

 

・持って使用するとちょうど親指が操作ボタンに触れる位置にあるために強になってしまうことがあるのでボタン位置は改良してほしい

 

 

機能はとても良く、素早くストレッチできるのには満足ですが… 使用中にやたら黒い粉が出ます。 よく調べるとアタッチメントの摩耗した物でした。やたら出ます。

 

使用後楽になった気もしますが一時的数分だけ。 それならやっぱりジムで鍛える方がかえって身体が楽になります。 年齢が若い人は鍛える方が健康にもいいので、これに頼る必要はないように思います。 何よりも振動が耳に響く為、使い続けたら難聴になってしまうんじゃなんて不安さえ抱いてしまいました。

 

脇の下を当てている時にいた気持ちいい感じはするのですが、片方の手で持っているのが重く感じます。毎日使っていても肩の痛みは治りません。痛みがなくなるならこの価格高くは無いですが、今のところは高いと感じました。使い方が悪いのでしょうか?

 

 

女性が少し重いと感じてしまう場合はわきの下など手で支えておかないといけない部位での使用はきついかもしれませんね。

 

でも太ももや肩などは重みがあると逆に安定してピンポイントで振動させることができます。

 

スチレッチしながら使用すると効果的ですので無理のない姿勢で気持ち良いところを見つけて使用すると良いかと思います。

 

 

今田通販紹介ディープアタッカー 良い口コミ

画像引用:今田通販

 

体に合う方はやはり絶賛している方が多いですね。

 

ピンポイントでほぐすことが出来る点が評価されていました。

 

ほぼ似たような器具がジムでは7万円ほどで売っていたので、こちらを購入したという方もいました。

 

家族で順番待ちをしているご家庭もあるようです。

 

 

以前から気になっていた商品だったので、即購入しました! 「身体のしわを伸ばす」という説明に納得しました。 使ってみると、「これが全身のこりなのか」と気づかされました。 筋肉が少しづつ伸びていると実感でき、身体が楽になっていくのがわかりました。 今では家族みんな順番待ちしています。 何となく、寝つきが良くなった感じもあります。

 

とても気持ちの良さに喜んで使用しています。筋肉凝りに効き、うとうとしてしまいますが、自動的に切れてしまうので安心です。

 

購入してほとんどしていませんでしたが、寝起きに腰を痛めて、とりあえず腰にあてたら治りました。ビックリです。 たまにぎっくり腰になるので、その時にも使えるアイテムかも? 毎日使用しようと思いました。購入して良かったです。

 

これは良いです。 背中やお尻のこりがとれます。 痛気持ち良くて、ついやり過ぎてしまう。

 

 

まとめ

ディープアタッカーは、女性にはちょっと重くて音が気になる点とスイッチの場所が良くなくて作動中に切り替わることがある、という点がマイナスポイントのようです。

 

コリの解消や効果などはやはり使い方と体の具合によって個人差があると思いますので使ってみないと分からない点はありますよね。

 

可動域が広がれば怪我もしにくくなると聞きますし、コリが解消されて体も軽くなれば家事などもはかどります。

 

気になっている方は買って損はない商品ではないでしょうか♪

 

 

ディープアタッカーの最安値販売店はこちらの記事です↓

今田通販で紹介ディープアタッカーの最安値販売店は?価格調査!
2021年11月21日、今田通販で保阪尚希さんプロデュースのディープアタッカーが紹介されました。 保阪尚希プロデュース ディープアタッカー / 振動マシン 振動 保阪尚希 ストレッチ サポート 柔軟 筋膜 筋肉 肩 首 筋膜リリース 【TB...
生活
スポンサーリンク

コメント