当サイトはプロモーションを含みます

坂上通販★芦屋美整体骨盤シェイプエアープレミアムの口コミや評判は?

生活

坂上くんが試してみた!坂上通販で紹介された芦屋美整体「骨盤シェイプエアープレミアム」。

 

人気の骨盤補整サロン芦屋美整体の納富亜矢子先生が監修した座るだけで骨盤補整が期待できる椅子です。

 

 

 

 

 

スタジオでもお腹周りがすっきりした結果に坂上忍さんはじめ皆さん驚いていました。

 

良い商品だとは思いますが、坂上通販以外の評判も見てみたくないですか?

 

ということで大手通販サイトなどの口コミや評判を調べてみました。

 

 

芦屋美整体 骨盤シェイプエアープレミアム 性能

芦屋美整体 骨盤シェイプエアープレミアムはたったの15分座るだけで骨盤ケアができる椅子です。

 

24枚のエアーバックが「横・下・後ろ・斜め」からあらゆる角度で骨盤から背中にかけて強いアプローチ。

 

その動きはなんと48種類もあるんですよ!

 

実際に芦屋美整体で行っている「ほぐし・のばし・引きしめ・動かし」の4つ施術を見事に再現しています。

 

 

 

 

 

 

コースの変更は手元のリモコンで簡単にできます。

 

約10kgと軽量設計なので持ち運びも楽で、使わない時は畳んでコンパクトに収納できます。

 

自宅で好きな時間に骨盤ケアができるので忙しい方にもおすすめですね。

 

 

芦屋美整体 骨盤シェイプエアープレミアム 口コミ

楽天市場のレビューを見てみると、なんと★4.45

 

(2021年9月現在)

 

坂上通販で自信をもって紹介されるだけあってやっぱり高評価ですね。

 

 

 

・座椅子の様に使えるので、テレビを見ながらマッサージできる

 

・マッサージの力が強い、パワフル。

 

・畳むとコンパクトになり少し重いが移動できるのが良い。

 

 

 

マッサージがパワフルで弱でも十分という方が多いです。

 

値段以上の価値があると答えている口コミが多く見受けられましたよ!

 

 

 

気になる低評価の口コミを見てみると、

 

・「医師の治療を受けている時や下記に該当する人は必ず医師と相談のうえしようする。」に該当してしまったので、購入前に気づくよう分かりやすく表示してほしい
というレビューがありました。

 

使用上の注意を見てみると、

 

 

使用中に身体に異常が現れたり、感じたときはただちに使用を中止する。

 

床面が水平な場所に設置して使用する。

 

1回の使用時間は15分以内にする。

 

 

【ご利用になれない方】

 

体重が100kg以上の方

 

幼児・児童

 

身体が濡れた状態での使用は絶対にしない

 

 

 

とありました。

 

また通院中の方は医師に聞いてみることをおすすめします

 

 

>>楽天市場で芦屋美整体骨盤シェイプエアープレミアムのレビューを見る<<

 

 

 

 

芦屋美整体骨盤シェイプエアープレミアムの最安値販売店を調べてみると、やはり坂上通販が最安値でした。

 

でも楽天市場やyahooショッピングでポイントを貯めている方は、ポイントアップのイベント時にはもっと安く買えそうでしたので、カートに入れておいてポイントアップのイベントの時に買うのも良いと思いますよ。

 

 

坂上通販の芦屋美整体骨盤シェイプエアープレミアム最安値販売店は?

 

 

腰痛で腰がだるい方や猫背や反り腰で姿勢が気になる方、太りやすくなかなか痩せない、など気になっている方は是非試してみてくださいね。

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント