当サイトはプロモーションを含みます

AMAZONプライム北村有起哉夫婦のCM夜景の場所は?届いた商品は何?

エンタメ

AMAZONプライムのCMで北村有起哉さんと高野志穂さん夫婦が共演されていますね。

 

北村さんが忙しくてすれ違う妻に「いつでもこの頃に戻れる券」を渡してデートをするCMです。

 

このお二人は本当のご夫婦なのでかなり恥ずかしかったそうですよ。

 

 

・二人が手をつないで歩いているビルの夜景の見える川沿いの場所

 

・AMAZONで注文した商品

 

・CMで使われている曲

 

について調べてみました。

 

 

 

 

 

AMAZONプライムCMの夜景の場所は?

綺麗なビルの夜景をバックに二人が歩いているのは「春海橋公園」です。

 

豊洲ららぽーとに併設されてる公園で豊洲駅からすぐにアクセスできます。

 

散歩と夕日が楽しめる水辺のスポットです。

 

夜になるとCMのようにビルの夜景が美しいのでデートにぴったりですね。

 

春海橋公園
住所:東京都江東区豊洲2丁目3

 

 

 

 

 

 

 

AMAZONのCMで注文した商品は?

二人がデート中にAMAZONから荷物が届いて玄関前に置かれていますよね。

 

あれ、何が届いたと思いますか?

 

CMの中にヒントがあるとすれば、CM中の黒いメッセージボードに書かれているお願いリストです。

 

 

・トイレットペーパー(ダブル)

・入浴剤

・お風呂の洗剤

・ゴミ袋(45L)

 

 

と書いてあることから、ご主人がAMAZONで注文した商品は上記のような日用品なのでは?と考える方が多いようですよ。

 

そういう生活用品はAMAZONで注文して、夫婦でデートをする時間を作ってね、というメッセージなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

AMAZONプライムのCM使用曲は?

 

このAMAZONのCMで使われている曲も優しい歌声で素敵ですよね。

 

この楽曲はZac Blancの「Something Real」です。

 

 

 

まとめ

共演している北村有起哉さんと高野志穂さんが本当のご夫婦だと知ると見る目も変わってきませんか?

 

北村さんが照れているのが微笑ましく羨ましいご夫婦です。

 

北村さんは「正直いまは恥ずかしくて冷静に見られませんが、爺さん婆さんになったときに懐かしく一緒に見られれば」とお話されています。

 

よい夫婦の日にはベストカップルにも選ばれそうな夫婦ですね♪

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント