当サイトはプロモーションを含みます

おむすび権米衛ってどこにあるの?関東以外に支店は?口コミもチェック!

旅行

テレビで話題のおむすび屋さん「おむすび権米衛」。


どのおむすびもとっても美味しそうです。


でもテレビ以外で店舗を見たことがないという方も多いのではないでしょうか?


テレビで見たおむすび権米衛のおむすびがとても美味しそうで食べてみたいので色々と調べてみました。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おむすび権米衛(@omusubigonbei_jp)がシェアした投稿

 

 

おむすび権米衛 基本情報


おむすび権米衛は関東で店舗を展開しているおむすび屋さんです。


現在支店は東京、神奈川、千葉、埼玉とアメリカ、フランスにあります。


残念ながらまだ関東以外では食べられないようです。


おむすび権米衛店舗一覧


おむすび権米衛ではおむすびを機械で作るのではなく一つ一つ手作りしています。


通常の1.5倍のお米を使用して潰さずにそっとむすぶんだそうです。


口に入れるとほろりとくずれるほど優しくにぎっています。


このおにぎりの握り方をマスターしたくてアルバイトする方もいそうですよね。

 

 

 

 


お米にももちろんこだわっていて、特別契約した環境保全型農業に取り組む生産者の方々から直接仕入れています。

 

 

 

 

 

おむすび権米衛 メニューは?


まずベースのおみぎりが「白米」「玄米」「まぜごはん」の3種類から選べます。


それにトッピングが梅・おかかなどの定番の具材から変わり種もかなりあるので選ぶのが難しそうです。

 

 

 

 


さらに季節や店舗限定商品なんかもありますよ。


サイドメニューにお味噌汁もあり、サラダロールを販売している店舗もあります。

 

 

おむすび権米衛の評判は?口コミチェック!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

見れば見るほど美味しそうで食べたくなりませんか?

 

東京出張の楽しみにしている方もいたりお土産に買って帰る方もいるようですよ!

 

新幹線の車内で食べるのも良いですね。

 

いつか関東に行ったら絶対寄りたいお店です♪

 

 

 

旅行
スポンサーリンク

コメント