当サイトはプロモーションを含みます

クリスマスツリーのハーフツリーはどこで買える?トイザらスやドンキにもある?

生活

ニトリのCM見ました??
クリスマスツリーを縦に半分カットされたハーフサイズがお部屋に飾れていて話題になりましたね。
考えた人天才!って思っちゃいました^^

半分だけでもぱっと見分からないし違和感もありません。
お部屋に飾っていても通常のツリーよりは場所を取られることもなく、収納のスペースも少なくてすみます。
いいとこ尽くし!

 

でもね、ニトリでは早々に売切れなんですよね。残念。
では他のお店ではどこで売ってる?
通常サイズのクリスマスツリーを販売しているとトイザらスやドン・キホーテにもハーフサイズのクリスマスツリーがあるのか探してみました。

 

 

 

クリスマスツリーのハーフサイズはどこで買える?

ニトリ

ニトリの店舗で検索するとどこも売切れなんですが、通販ではまだ販売していました!
(2023年11月現在)

サイズは120cm・150cm・180cmの3種類です。
ニトリのハーフツリーはツリー本体のみなので、装飾は別に購入します。
自分好みにカスタマイズする楽しみがありますね。

写真みていてもホントにハーフサイズなのに存在感がありますよね。
しかもハーフサイズという違和感はないから不思議です。

 

 

 

 

 

トイザらス・ベビーザらス

やっぱりありましたよ!
さすがトイザらス・ベビーザらスさんです。
サイズは150cmと180cmの2種類あり、店舗でも通販でも買うことができます。

ツリースカートやガーランド・ボールなどの装飾もセットになっていますのでこれだけ買えば準備はOKです。
お値段も安いのでホント助かります。

お部屋のクリスマスツリーとは別に玄関用として買うのもアリですね。
家にクリスマスツリーがたくさんあるとテンション上がります♪

 

お店に子供と一緒に行くと売り場から離れなくて時間がかかるので通販で運んでもらった方がいいですね(;^_^A
ハーフサイズとはいえ荷物も大きいですし、女性には重いです。

 

 

 

ドン・キホーテ

困った時のドン・キホーテさんなんですが、なんと販売されていませんでした。
いや、あると思ったんですけどね。
来年はあると思います。

 

 

青山ガーデン

青山ガーデンでありました、ハーフツリー!
青山ガーデンには真っ白なハーフツリーがありますよ。
サイズは120cm・150cm・180cmの3種類です。

ホワイトツリーの他にも素敵なハーフツリーが揃っています。
ここでしか買えないハーフツリーですね。

 

 

 

 

グリッター加工されてキラキラのクリスマスツリーも華やかです。

 

 

 

 

販売店見つけることができませんでした・・・

IKEAやフランフラン、ナフコとカインズなどホームセンターも探してみましたが見つけることができませんでした。
ニトリさんのCMで衝撃を受けて話題になったくらいですから、まだどこも発売できていないのではないかと予想します。
きっと来年はどこも売っていると思いますよ^^
今年狙うならニトリとトイザらスですね。

 

実店舗では見つけられませんでしたが通販ではニトリとトイザらス以外でも売っていました。
大きいですし重たいので通販でも見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク