当サイトはプロモーションを含みます

ちいかわ×GUコラボの取り扱い店舗と通販は何時から?パジャマ即完売しそう?

生活

ちいかわとGUのコラボが発表されました^^
いつからかと言いますと・・・

 

2022年6月17日(金)からです☆

 

なぜ平日~!?と嘆いている方もいるのではないでしょうか?
GUオープンと同時に行けない方には通販がありますよ!
ちいかわ×GUコラボの取り扱い店舗と通販は何時からスタートなのか調べてみました♪

 

ちいかわ×GUコラボのラインナップ

今回のちいかわ×GUのコラボ商品は、WOMEN・KIDS・BABYで展開されています。

 

Tシャツはすべて990円という嬉しいプチプラですよ。

 

 

 

 

 

全部可愛くて迷います!

 

 

そして今回かなり即売り切れそうな予感がするのがパジャマです!

 

価格は2,990円!
かなり可愛くて今年の夏は大活躍しそうです。

 

/

ヘアバンド付き!

 

画像引用:GU公式サイト

 

こちらのデザインも可愛いですね♪

 

画像引用:GU公式サイト

 

 

 

あとはネックレス&イヤリングセットやミニウォレットもありますよ。

すべてのラインナップはGU公式サイトでじ~っくり見てみてくださいね。

 

ちいかわ×GUコラボの取り扱い店舗は?

KIDS取り扱い店舗:389店舗
BABY取り扱い店舗:304店舗

 

ということで、ほとんどの商品は全国の店舗で取扱いがあります。
お近くの店舗が取り扱い店舗かどうか確認してお出かけください。

 

超大型店舗にしか取り扱っていないコラボ商品が、この3つです!

 

◆サテンパジャマ

画像引用:GU公式サイト

 

◆KIDSの半袖Tシャツ2種類

画像引用:GU公式サイト

 

 

GUの超大型店って全国でなんと5店舗しかないんです。

 

東京:GUヨドバシ吉祥寺店
神奈川:GU川崎DICE店
神奈川:GU横浜港北ノースポート・モール店
大阪:GUイオンモール堺北花田店
福岡:GUイオンモール福岡店

 

 

お近くにお住いの方で平日に行ける人は超ラッキーですね!
お近くにGUの店舗がない方はオンラインだとすべての商品を扱っていますのでご安心くださいね^^

 

 

ちいかわ×GUコラボの通販サイトは何時から買える?

ちいかわ×GUのコラボ商品はGUの公式サイトで買うことが出来ますが、問題なのは「何時スタートなのか?」ですよね。

 

GUの公式サイトにも書かれているのですが、オンラインストアサイトの更新・新商品販売開始は、

 

午前5時頃から午前6時頃

 

みんなコラボ商品の時は早起きして待機してるんです。
5時と同時にリロードしてスタートをキャッチしてくださいね!

 

他の人に負けないように準備をしておかないといけないのが、「会員登録」です。

 

限定商品でよくあるのが、かごには入れたけど住所とか名前とか入力してもたついている間に売切れちゃった(泣)というパターンです。
そうならないようにするために前もって会員登録は済ませて、お気に入り登録しておくとすぐに購入ページまでいけますよ。

 

今ならアプリをダウンロードして新規会員登録すると500円のクーポンがもらえますので、是非アプリを活用してくださいね。

500円クーポンはこちら

 

アプリとパソコン両方で攻めるのもアリです。

 

 

 

強者は早朝にオンラインで購入してから
店舗に直行なんです!

 

 

当日店舗に行ける方は頑張ってゲットしてくださいね。

 

 

 

 

まとめ

2022年6月17日からスタートするちいかわ×GUコラボについてまとめました。
Tシャツは990円で種類も豊富。
瞬殺の予感がするのがパジャマで、超大型店にしか取り扱いがないデザインもあります。
オンライン通販サイトで勝負をかけたい人は、PCとアプリの両方使い!
会員登録は忘れずにしておいてくださいね。
検討を祈ります^^

 

生活
スポンサーリンク

コメント