当サイトはプロモーションを含みます

よよよちゃんが可愛い!年齢や本業は何してる人?誰のものまねしてる?

疑問 エンタメ

2021年5月4日のものまねグランプリで突如現れたものまねタレントのよよよちゃん。

 

松浦航大さんとデュエットで可愛い浴衣姿を見せてくれました。

 

今までよよよちゃんの存在を知らなかったのですが、とっても可愛いからブレイクしそうですよね!

 

プロフィールなど調べてみました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨👽よよよちゃん👽✨(@___happa64)がシェアした投稿

 

 

ものまねタレントよよよちゃん プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨👽よよよちゃん👽✨(@___happa64)がシェアした投稿

 

 

誕生日:2000年2月16日

 

年齢:21歳(2021年5月現在)

 

身長:165cm

 

現在まだ大学在学中です。

 

現在の主な活躍の場はtiktok2021年3月2日 に始めたばかりのLINE LIVEやYouTube。

 

フォロワーさんはLINE LIVE は5月3日時点でまだ288人。

 

5月の目標としてフォロワーさん500人突破を掲げています。

 

YouTubeのチャンネル登録数も400人ちょっとですが、テレビ出演後に一気に増えそうですね!

 

現在まだ5ツイートしかしていないツイッターも発見!

 

 

 

 

ものまねタレントよよよちゃん 誰のものまねするの?

 

You Tubeで披露していたのが、ACAね「ずっと真夜中でいいのに。」、Suis「ヨルシカ」、Ikura「yoasobi」。

 

ものまねグランプリで松浦航大さんとドゥエットしたのは、DAOKO×米津玄師『打上花火』です。

 

YouTubeで27人の声で歌うカブトムシは鳥肌もん!

 

とにかく歌唱力も素晴らしいです!

 

DOREAMS COME TRUE 吉田美和、JUDY AND MARY YUKI、宇多田ヒカル、いきものがかり 吉岡聖恵、Every Little Thing 持田香織、

JUJU、大塚愛、あいみょん、椎名林檎、倖田來未、手嶌葵、LiSA、YOASOBI Ikura、中島美嘉、Miwa、Aimer、神田沙也加、SILENT SIREN すぅ、SCANDAL TOMOMI、カネコアヤノ、絢香、MISIA、Chara、yama、aiko、中島みゆき、Superfly、緑黄色社会 長屋晴子(歌唱順)

 

 

 

 

まとめ

 

よよよちゃんはまだ21歳の大学生でものまねタレント。

 

すでの数十人の声を使い分ける驚異の新人さんです。

 

YouTubeもツイッターもまだまだ始めたばっかりでこれからガツンとフォロワーさんが増える予感。

 

綺麗な顔立ちでこの歌唱力とものまねができれば今後テレビでどんどん活躍しそうです♪ガンバレー

 

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント