当サイトはプロモーションを含みます

クックドゥのエビチリはまずい?美味しい?口コミ調査!

食べ物

エビチリを家で作るのって料理が得意ではない人にとっては未知の味付けですよね。


クックドゥのエビチリだとエビを入れるだけの簡単調理です。


でも主婦の皆さんの口コミはどうなんだろう?


クックドゥのエビチリはまずいのか美味しいのか口コミを調べてみました。

 

 

 

クックドゥのエビチリはまずい?評判は?


クックドゥのエビチリについて調べてみましたが「まずい」の口コミを書いている人は見つけられませんでした!


みんな美味しくて簡単に作れるから大好きなんですね。


私ももちろん大好き!


クックドゥシリーズは重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

クックドゥのエビチリがもっと美味しくなるちょい足し食材


・レモン汁


・ネギ


・ショウガとネギのみじん切り

 

などを加えるとグッと美味しくなりますよ!

 

クックドゥのエビチリ 片栗粉なしでもOK?


エビチリを作ろうとした時に片栗粉がなかったー!!と思っても大丈夫!


クックドゥのエビチリはエビに片栗粉をつけなくても美味しく仕上がります。

 

 

クックドゥのエビチリ エビ以外のかさ増し食材


エビだけじゃちょっと少ないな、と思ったらかさ増し食材を投入すると良いですよ。


玉ねぎ、ニンジン、エリンギ、揚げナス、鶏肉、厚揚げ、春雨などはエビチリとも相性が良くボリュームが出ます。


ソースが美味しいのでエビなしで作る方も多いようです。


色々試してみても面白いですよ。


仕上げに溶き卵を絡めると味がマイルドになり辛味もマイルドになります。


溶き卵を半熟に炒めておいて仕上げに加えると綺麗な黄色が映えます。

 

 

まとめ


結局クックドゥは美味しい!


食材を加えるだけなので忙しい主婦の皆さんの強い味方です。


食べたことがない方には是非おすすめですよ。


究極、エビがなくても美味しいです♪

 

 

 

食べ物
スポンサーリンク