当サイトはプロモーションを含みます

本当に削れるかき氷器ガチャの設置場所どこにある?通販でも売ってる?

エンタメ

本当に削れるかき氷のガチャが話題になっていますね。
ガチャガチャで出てくるサイズなのでもちろんミニチュアなんですが、なんと本当にかき氷が作れてしまうそうです。
本当に削れるかき氷器のガチャはどこにある?
設置場所と通販でも買えるかき氷器をご紹介します。

 

 

かき氷器ガチャの種類と値段

私がテレビで見た本当に削れるかき氷器のガチャは、トイズスピリッツの「本当に作れる!ダイキャスト製!ざ・かき氷マシーン」です。
価格は500円です。

 

実際に氷が削れるよう食品衛生法上の試験にも合格したという本格的なかき氷器なんです。
専用の容器で作った氷を削り皿にセットしてゴリゴリ削っていきます。
受け皿もこれまたちっちゃな可愛いお皿です。
そして削った氷にはスポイトでシロップをかけて完成です!

 

 

実際に削る様子を見てみると、ハンドルもちっちゃいのでそりゃ回しにくそうではあります
でも健気に本当に食べれるかき氷を作っていてなんとも愛着が湧きそうなかき氷器です。

 

本当に削れるかき氷器ガチャの設置場所どこにある?

最近は本当にいろんな場所にガチャが設置されていますよね。
ガチャの設置場所として多い場所をご紹介します。

 

■ガチャの設置場所
・イオンやサンリブなど大型商業施設のテナント空きスペース
・ガシャポンのデパートやガチャガチャの森などのガチャ専門店
・ドラッグストアやスーパーの前
・空港
・ゲームセンター
・スポーツ施設

 

 

普段は気にしていなくてもガチャにアンテナを張ると日常の生活範囲内でも思わぬところに設置されていたりします。

どこも取扱商品は入れ替えがありますので、設置場所を見つけたらすべて確認してみてくださいね!

 

特にかき氷器は季節ものですので、販売終了している場所もあるかもしれません。
人気の商品ですので来年また発売されるのではないかと思います^^

 

本当に削れるかき氷器ガチャは通販でも売っています!

本当に削れるかき氷器は通販でも売っていました!

お住いの地域では見つけられないという方は通販でどうぞ^^

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク