当サイトはプロモーションを含みます

GU×Mrs. GREEN APPLEコラボ予約はできる?売切れで再販はある?

生活

2022年4月14日(金)からGUとMrs. GREEN APPLEのコラボコレクションが販売されます!
店頭ではMrs. GREEN APPLEのアナウンスや曲がかかっていて期待MAX!
売切れ必至の予感です💦

 

GU×Mrs. GREEN APPLEコラボ予約はできる?
売切れの場合は再販はある?

 

についてまとめてみました。

 

GU×Mrs. GREEN APPLEコラボ予約はできる?

結論:GU×Mrs. GREEN APPLEコラボ予約はできません。

 

 

残念ながら予約はできないようです。
GUの店舗で購入するか、オンラインで購入するかなんですが、どちらにせよ争奪戦になりそうです。
オンラインの場合の開始予想時間や早く購入する方法をまとめた記事はこちらです↓

 

GU×Mrs. GREEN APPLEコラボのオンラインは何時から?早く買う方法はある?
2022年4月14日(金)からGUとMrs. GREEN APPLEのコラボコレクションが販売されます! 店頭ではもうMrs. GREEN APPLEの曲やアナウンスが流れているので気になっている方も多いようですね。 でも発売日は金曜日なの...

 

GU×Mrs. GREEN APPLEコラボ売切れで再販はある?

みんなの期待値からして即売切れになりそうなMrs. GREEN APPLEコラボですが、再販はあるのでしょうか?

 

GUからの発表はないのであくまで個人的な想像ですが、再販の可能性はかなり低いが0ではないと思います!
あ、ずるい?💦

 

多くのコラボ商品ってほとんど再販の実績がないんですよね。
最近ではちいかわとか呪術廻戦とかポケモン、星のカービィなんかもコラボがありましたが再販はありませんでした。

 

ですので今回のGU×Mrs. GREEN APPLEコラボも再販はないと思う一方で、すがりたい再販実績も!

 

2020年8月発売「鬼滅の刃」コラボは11月に一部商品の再販がありました。

 

 

さらにすがりたいコラボ実績が・・・

 

 

なにわ男子のコラボでは突然の再販があったんです!

 

 

なにわ男子とのコラボの時は笑っちゃうくらいあっという間に売り切れてしまったんですが、その後数か月して予告なく突然再販がありました。
2021年12月コラボ発売で2022年4月と5月に2回も再販があったんですよ!

 

同じアーティストのコラボという事でもしかしたらMrs. GREEN APPLEの再販もあるんじゃないの??という気がします。

 

 

もし再販があるならその時期は…

 

 

鬼滅の刃のコラボでは再販は3か月後
なにわ男子のコラボでは4・5か月後

 

 

もしMrs. GREEN APPLEコラボの再販があるなら、7月か8月頃にアンテナを張っていたらもしかするとお知らせがあるかもしれませんね。

 

なにわ男子のコラボの再販は突然だったので、みんなが気づいた頃には終わっていました。
Twitterでなにわ男子の再販関連のキーワードが出てから慌ててGUにアクセスした方が多かったようですが、時すでに遅し。
Mrs. GREEN APPLEさんがもし再販するのであれば前もってお知らせくてくれる嬉しいですね。

 

生活
スポンサーリンク