当サイトはプロモーションを含みます

ケンタッキー食べ放題町田の混雑状況と待ち時間は?予約や整理券配布はある?

グルメ

ケンタッキーの食べ放題といえば小さい頃からの憧れだったという方も多いと思いますが、なんと本当に実施している店舗があるんです。

 

現在全国で食べ放題を実施している店舗はなんと3店舗のみ!

 

・関東 南町田グランベリーパーク
・愛知 ららぽーと名古屋みなとアクルス店
・大阪 ららぽーとEXPOCITY店

 

この記事では南町田グランベリーパークのケンタッキー食べ放題について

 

・予約や整理券配布
・待ち時間や混雑状況

 

についてまとめました。
お出かけ前に参考にしてくださいね。

ケンタッキー食べ放題町田の基本情報

ケンタッキーフライドチキン
南町田グランベリーパーク店
住所:東京都町田市鶴間3丁目4−1
電話:042-788-5205

 

営業時間 11:00-22:00
食べ放題ラストオーダー20:30
持ち帰りのラストオーダー20:30
※状況により変更になる場合があります。

ケンタッキー食べ放題町田は予約できる?整理券の配布は?

ケンタッキー南町田グランベリーパーク店では前日までの予約は受け付けていません。

 

整理券の配布もないのですが、店頭にあるAirWait発券機で、当日の席の受付を行うことができます。
当日の受付は10時からスタートし、11時から入店となります。

 

 

10時前から並んでいる方もいますので
できるだけ早く行くと良いですよ。

 

発券機の控えにはQRコードが印刷されていて、それを読み込むと現在の状況を見ることができます。
受付をした後はゆっくり南町田グランベリーパークを見て回って時間をつぶしましょう。

 

ケンタッキー食べ放題町田の混雑状況と待ち時間はどれくらい?

東京に1店舗しかないケンタッキーの食べ放題ですから、当然混雑します!

 

この方は10時半受付ですでに57組待ちだったそうです。
案内予想時間の14時までお腹をすかせておくのはキツイですね💦

 

 

 

 

他の方の情報をみても午前中に受付予約をしておかないと人数制限で受付が終了してしまう可能性大です。
コロナが落ち着いてきましたのでコロナ前と同じ混雑状況が戻りつつあります。

 

 

 

 

でもたまに待ち時間無しで入れることも…。
この方は15時前で待っている人がいなかったそうです。

 

 

 

平日の15時頃は穴場の時間帯なのかもしれません。

でも受付を先にしてから南町田グランベリーパークをブラブラしてくださいね!

 

ケンタッキー食べ放題町田のメニュー

オリジナルチキンは好きな部位を好きなだけ食べることができます!

通常ケンタッキーで注文できるメニューはもちろん、

 

・カーネルクリスピー
・チキンナゲット
・カーネリングポテト
・コールスロー
・ビスケット(ハニーメープルかけ放題!)
ソフトクリームもあり、リングビスケットの上にかけることもできます♪

・スープカレー
・アヒージョ
・フォカッチャ
・フレンチトースト
・ガーリックライス
・サラダ
・スープ

 

といったメニューもあります。
夜になるとまた違ったメニューも出てきますので大満足間違いなし!ですね。

 

 

 

ケンタッキー食べ放題町田の食べ放題の値段

<ランチタイム> 11:00~17:00 / 80分制

大人(中学生以上) 小学生 小学生未満 3歳以下
平日 2,280円 1,080円 540円 無料
土日 2,380円 1,180円 540円 無料

 

 

<ディナータイム> 17:00~22:00 / 90分制(ラストオーダー 20:30)

大人(中学生以上) 小学生 小学生未満 3歳以下
平日 2,880円 1,380円 540円 無料
土日 2,880円 1,380円 540円 無料

 

ソフトドリンクバー付きの料金です。

 

グルメ
スポンサーリンク