当サイトはプロモーションを含みます

セブンイレブンおせちが半額になるのはいつから?狙い目の時間は何時?

グルメ

セブンイレブンのおせちが半額になることがあるって知っていますか?
実家に帰れなくて1人でお正月を迎えると高額なおせち料理を買うまでもないですよね。
でもセブンイレブンで半額のおせちがあるならちょっと食べてみようかな、なんて思いませんか?
セブンイレブンおせちが半額になるのはいつからなんでしょうか?
狙い目の時間を調べてみました。

 

セブンイレブンおせちが半額になるのはいつから?

セブンイレブンのおせちは基本的に予約制です。
予約をした方が店頭で受け取りすることができます。

 

店頭でのおせち料理の販売はないはずなんですが、SNSではセブンイレブンのおせちを半額で買ったという方が多くいるんです。

 

 

 

もしかしたら駆け込みおせちの仕入れや、予約のキャンセルなどで店頭に並んでいるのかもしれませんね。

 

ですのでおせちが半額になる具体的な店舗はわかりません!
すべての店舗で半額おせちがあるわけではありません。
最寄り店舗で半額おせちに出会えたらラッキーですね♪

 

セブンイレブンおせちが半額になるのは何時から?

SNSを見てみると2022年は早い方は1日1日の朝9時に半額おせちを投稿していますよ。

以前は12月31日から半額にしていた店舗もありました。

多くの店舗が元旦になると半額にするようですので探してみてくださいね。

 

 

見つけたら良い1年になりそう♪

 

 

人気で完売したはずの速水もこみちおせちや定価3万円のおせちが半額になっていた店舗もありましたよ。

 

 

 

 

おせちって高額商品なので半額になってもまだまだ高く感じますよね💦

 

半額おせちは賞味期限がかなり短いです。
翌日までのおせちもありますのでご注意ください。

 

 

食べれない時は小分けにして冷凍しておくと長持ちしますよ^^

 

31日はおせちの半額ラッシュ!

半額のおせちを狙うならイオンなどのスーパーも負けていませんよ!

 

 

 

 

百貨店の高級おせちだって閉店間際には半額になります。

 

 

 

 

31日もお出かけするなら、帰りに色々回ってみると良いですね。

思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ♪

 

おせちってなくても良いけどやっぱりちょっとあるとお正月気分になれますよね。

美味しそうな半額おせちが見つかるといいですね!

 

グルメ
スポンサーリンク