当サイトはプロモーションを含みます

シャトレーゼの誕生日ケーキの予約は何日前まで?前日でも買える?

誕生日ケーキ グルメ

楽しいお誕生日のお祝いにはホールケーキがなきゃ始まりませんね♪
シャトレーゼで買いたいけど予約はいつまでにした方が良いのでしょうか?
予約は前日でも大丈夫?
予約なしだと当日買えないこともあるの??
そんな疑問を解決します。

 

シャトレーゼの誕生日ケーキの予約は何日前まで?

シャトレーゼのHPでは、ホールケーキの店舗での予約は2日前までとなっています。

 

WEB予約でも2日前までの22時までです。
22時以降の予約は翌日扱いになるのでご注意ください。

 

前日に電話してみた方は、きっぱり2日前までです!と断られたそうです。

 

 

 

 

前日にある商品のお取り置きという形なら対応してくれますので、店舗にあるケーキを見に行くか電話で聞いてみると良いですね。

 

 

でもですね、この方のツイートのように、前日に電話してみたら予約ができた、という方もいるんですよ。
どういうことなのか見てみましょう!

 

 

シャトレーゼの誕生日ケーキは前日予約できる?

 

 

シャトレーゼのホールケーキは基本は2日前までの予約が必要です。
でも店舗によっては前日でも予約できた、という方もいるんです。

 

 

 

 

どこの店舗が前日でも予約ができたという事は分からないんですが、忘れていた!という方はダメもとで電話してみたらもしかしたら前日でも予約を受け付けてくれるかもしれませんよ^^

 

あくまでも店舗による判断ですので、お近くの店舗が前日予約を受け付けてくれる店舗だといいですね。

 

 

シャトレーゼの誕生日ケーキの予約方法

店舗に来店で予約・電話予約

シャトレーゼの店舗に来店し店頭での予約、または店舗に電話して予約をすることができます。
「店舗によっては」前日でも受け付けてくれるかもしれませんよ^^

 

>>シャトレーゼの店舗リスト

 

WEB予約

シャトレーゼの公式サイトからWEB予約ができます。
通年ある商品は2日前の22時までの予約となります。
22時を過ぎると翌日の予約になります。

 

>>シャトレーゼのWEB予約はこちら

 

 

予約なしの当日購入は名前チョコプレートはなし?

予約ができなかった時は、当日お店に行くしかないですよね。
誕生日のホールケーキはその場にある商品になりますので、その中から商品を選ぶことになります。

 

シャトレーゼの嬉しいところは、当日でもチョコプレートに名前を書いてくれるんです♪
しかも無料です!
ですので忘れていた感のない誕生日ケーキを用意することができますよ^^

 

 

 

まとめ

シャトレーゼの誕生日ケーキの予約についてご紹介しました。
基本的にはホールケーキの予約は2日前までです。
でもSNSでは前日予約できた人もいますので、諦めずに聞いてみると良いかもしれません。
予約できなくても当日店舗にあるケーキに無料で名前入りのチョコプレートをつけてくれます。
楽しい誕生日のお祝いをしてくださいね♪

 

グルメ
スポンサーリンク