当サイトはプロモーションを含みます

BTSガムボトルはセブンコンビニ何時から?第7弾発売日と値段は?

エンタメ

ロッテのキシリトールガムとBTSのコラボ第7弾がまた始まります!
第7弾の発売日は2022年10月4日!
今回もまた争奪戦がありそうですね。
セブンイレブンやファミリーマートなどコンビニでは何時から店頭に並ぶんでしょうか?
第7弾のBTSガムボトルのデザインや値段についてまとめました。

 

 

BTSのガムボトル第7弾 ガムボトルの発売日と値段

BTSのガムボトル第7弾の発売日 2022年10月4日(火)

 

新CM「XYLITOL×BTS Smile Winter篇」は10月4日からオンエア開始します♪
全員で楽しくわちゃわちゃしながら編み物をしていますね。

 

 

 

 

第7弾のデザインは
JIN(ジン)、SUGA(シュガ)、J-HOPE(ジェイホープ)、RM(アールエム)、JIMIN(ジミン)、V(ヴィ)、JUNG KOOK(ジョングク)それぞれのデザインに全員揃ったデザインが2種類を合わせて合計9種類です。

 

 

 

 

 

 

BTSガムボトルはセブンコンビニ何時から?

BTSのガムボトル第7弾の発売日は2022年10月4日(火)です。
いち早く手に入れたい時はコンビニです!
セブンやファミマでは何時から店頭に並ぶんでしょうか?

 

答えは「店舗による」…。

 

SNSを見てみると早いところは発売当日の0時から発売開始をしている店舗もありました。

 

■セブンイレブンで0時に買えた方

 

 

 

■ファミリーマートで0時に買えた方

 

 

 

逆に夕方になっても何時に店頭に並ぶか分からない方もいました。

 

 

 

ただ店舗により取扱い開始日が前後する場合があることもあるそうで、フラゲの情報も!

 

 

 

 

 

0時に行って推しが売切れていたら
悲しすぎますっ!!

 

 

一番良いのは近所のコンビニの店員さんに聞いてみることです。
火曜日はお菓子の入荷日なので、何時に店頭に並ぶか聞くと教えてくれますよ^^

 

 

 

 

それでも当日は買いに行けない、推しが売切れて買えない、という方は、通販で購入することができます♪
発売期間は10月4日0時からです。
うかうかしていたら通販でも売り切れになってしまいますので絶対欲しい方は買い物かごに入れておくと良いですよ^^

 

 

 

 

まとめ

ロッテのキシリトールガムとBTSのコラボ第7弾は、2022年10月4日発売です。

第6弾が8月に終わったばかりでまだ大量にガムが残っている方もいるようですが、新しいデザインが出るとまた欲しくなっちゃいますよね。

皆さんが転売ヤーに負けず推しをゲットできますように!

 

 

キシリトールBTS第7弾はどこで売ってる?スーパーコンビニ販売店舗
ロッテとBTSのキシリトールボトル第7弾が2022年10月4日から発売されます! 推しが売り切れる前に絶対ゲットしたいですよね。 キシリトールBTS第7弾はどこで売ってるのでしょうか? キシリトールBTS第7弾が買えるスーパーやコンビニをま...

 

404 NOT FOUND | 来週はきっと晴れ
日常の疑問を調べてみました

 

エンタメ
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ