当サイトはプロモーションを含みます

カップヌードル合体シリーズ第2弾はどれが美味しい?口コミチェック!

グルメ

2022年9月12日から発売されたカップヌードル『合体シリーズ』第2弾。
2021年に発売された第1弾が大好評だったので今回も全種類食べてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
今回の合体シリーズは4種類。
どれが美味しい?一番人気はどれ?
SNSの声をまとめました。

 

カップヌードルスーパー合体シリーズ第2弾の種類

カップヌードル『スーパー合体シリーズ』は定番の味10種類を使った全45種類の組み合わせの中から厳選された4種類が発売されます。

(画像引用:日清公式サイト

 

カップヌードル&シーフードヌードル

 

 

 

カップヌードルのオリジナルスープ+魚介とポークのうまみを凝縮したコクのあるシーフードのがったスープです。
具材:謎肉 (味付豚ミンチ)、エビ、カニ風味かまぼこ、スクランブルエッグ、ネギ

 

 

チリトマト&トムヤムクン

 

 

トマトの甘みと酸味にチリのピリっとした辛さをきかせたチリトマトスープ+魚介だしをベースに、各種香辛料をきかせたすっぱ辛さがクセになるトムヤムクンスープの合体スープ。
具材:エビ、コーン、トマト、キャベツ

 

 

欧風チーズカレー&味噌

 

 

 

デミグラスベースにチーズのコクを加えたまろやかで濃厚なカレースープ+3種の味噌 (麦味噌、赤味噌、白味噌) にジンジャーやガーリックなどをきかせた濃厚な味噌スープの合体スープ。
具材:山椒謎肉 (味付豚ミンチ)、コーン、キャベツ、チェダーチーズ風キューブ、ニンジン

 

 

 

辛麺&にんにく豚骨

 

 

辛味と酸味が絶妙にマッチした旨辛スープと、豚のうまみとにんにくをガッツリきかせたにんにく豚骨スープの合体スープ。
具材:謎肉 (味付豚ミンチ)、スクランブルエッグ、焙煎唐辛子、刻みにんにく、キクラゲ、ネギ

 

 

辛麺のCMは謎の外国人の面白いラップと
ダンスが話題になりましたね。

カップヌードル辛麺のCM日本語ラップのイケメン外国人は誰? 

 

 

カップヌードルスーパー合体シリーズ第2弾はどれが美味しい?

昨年のカップヌードルスーパー合体シリーズ第1弾の時の味は、

 

・カップヌードル&しお
・カレー&シーフード
・味噌&旨辛豚骨
・チリトマト&欧風チーズカレー

 

 

SNSで美味しいの声が多かったのが、『カレー&シーフード』と『チリトマト&欧風チーズカレー』!
やっぱりみんなカレー大好きなんですね笑

 

 

 

 

カップヌードルスーパー合体シリーズ第2弾でも『欧風チーズカレー&味噌』があるんですが、やっぱり美味しい!の声が多いです。

 

 

 

 

口コミを見ていると意外にかなりオーバーな表現で美味しいという声が多いのが『辛麺&にんにく豚骨』です!

 

 

 

 

すごく美味しいんだろうな、と思わせる表現が多いので気になる方は食べてみてくださいね。

 

 

美味しい!という声もあるのですが、期待と違ったという声があったのが『チリトマト&トムヤムクン』です。

味はほぼチリトマトと感想が多く、トムヤムクンが好きな方にはちょっと物足りなく感じるようです。

トムヤムクンのカップヌードルに付いているトムヤムペーストもついていません。

 

 

 

 

 

欧風チーズカレー&味噌 → 味噌でコクが増し美味しい
辛麺&にんにく豚骨 → 想像を超える感動があるかも!?
チリトマト&トムヤムクン → トムヤムクン感少なめでほぼチリトマト
カップヌードル&シーフードヌードル → 想像通りの味で普通に美味しい

 

 

45種類の組み合わせの中から厳選された4種類なので、好みはあるでしょうが絶対どれも美味しいんです^^

これはやっぱり全種類コンプリートしたくなりますね^^

 

 

まとめ

カップヌードル合体シリーズ第2弾もどれも気になる味ばかり!
第1弾の時は人気で売切れの販売店もあり買えなかった人も多かったようです。

カップヌードルは日持ちしますので、みつけたらとりあえず買っておくのが良いかもです^^

是非にコンプリートして楽しんでくださいね♪

 

 

カップヌードルスーパー合体が売ってない?コンビニどこでいつまで買える?
カップヌードル『スーパー合体』の発売されます。 2021年にカップヌードル『スーパー合体』が発売されかなり人気がありましたので、今回の第2弾は嬉しいですね。 前回はあまりの人気で売ってない!と探し回る方も多かったのですが、今回はどうなるでし...

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク