当サイトはプロモーションを含みます

kep1erマシロの本名と年齢は?中学高校(学歴)と経歴プロフィール

エンタメ

2022年1月に韓国でデビューし、2022年9月7日についに日本デビューしたkep1er。
メンバーはユジン、シャオティン、マシロ、チェヒョン、ダヨン、ヒカル、ヒュニンバヒエ、ヨンウン、イェソの韓国9人組ガールズグループです。
kep1erの日本人メンバーのマシロちゃんとヒカルちゃん。
日本人メンバーとなると特に応援したくなりますよね^^
今回はkep1erの日本人メンバー「マシロ」ちゃんの本名と年齢、卒業した中学や高校などについて調べてみました。

 

kep1erマシロの本名と年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASHIRO (마시로)(@mashiro_kep1er)がシェアした投稿

 

 

kep1erのマシロちゃんの本名は「坂本舞白」ちゃんです。
美しい名前ですね。

 

誕生日は、1999年12月16日。
日本デビューを果たした2022年9月7日現在、年齢は22歳です。

 

 

kep1erマシロの中学・高校(学歴)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASHIRO (마시로)(@mashiro_kep1er)がシェアした投稿

 

 

残念ながら、中学・高校とも学校名は公表されていません。
出身地は東京都世田谷区なので小学校・中学校は世田谷区という可能性が高いです。

 

中学校の時にはもう芸能活動をしていて、練習生として舞台にや映画に出演したりしていましたので、部活動などはできなかったかもしれませんね。

 

 

高校はもしかしたら進学していないかもしれません。
というのも、17歳あたりでJYPエンターテインメントの第12期練習生オーディションで第2位になり、その後韓国で練習生として在籍していたからです。
1年生だけ日本の高校に通ったか、もしくは通信制の高校を卒業した、という可能性の方が高そうです。

 

 

kep1erマシロの経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASHIRO (마시로)(@mashiro_kep1er)がシェアした投稿

 

 

名前:マシロ
本名:坂本舞白
誕生日:1999年12月16日
年齢:22歳(2022年9月現在)
血液型:AB型
出身地:東京都世田谷区
身長:157cm
体重:不明(40kg前半くらい?)
趣味:猫と遊ぶこと(実家の猫は「ちょこ」と「ぷー」、散歩、寝ること
特技:料理、ダンス、ぼーっとすること

 

 

2011年(12歳):学研「ピチレモン」で読者モデルとして掲載
2012年:舞台「ギャル内閣」に官房長官 宮崎雪乃役で出演。

 

 

 

 

:レッスン生グループα bubby’s(アルファバビーズ) サブリーダー

 

 

 

 

:青春映画「SHAKE HANDS」マナ役で出演。
ラウールが出演していたのですが、最近はマシロちゃんも出演してたんだ!と話題になっています。

 

 

 

 

2013年:舞台「二代目 ギャル内閣」に総理大臣 新堂結心役で主演
2016年(17歳):JYPエンターテインメントの第12期練習生オーディションで第2位
その後2016年から2018年までの2年間、JYPエンターテインメントで練習生として在籍しました。
2020年:デビューを諦め帰国

 

2021年:再渡韓し、143エンターテイメント所属の練習生となる
:Mnetのサバイバル番組「Girls Planet 999」に出演し第8位で合格

 

2022年1月3日:Kep1erとしてデビュー

2022年9月7日:Kep1erとして日本デビュー

 

 

 

 

一度は夢を諦めて日本に帰ってきたマシロちゃんですが、諦めずに韓国に戻り練習生となりました。
「Girls Planet 999」に出演し、Kep1erのメンバーとしてデビューできて本当に良かったですね。
Kep1erは2年半の期間限定ユニットですが、ここで力をつけてソロになっても頑張って欲しいです!

 

 

kep1erマシロの性格は?

韓国のアイドルプロフィールで見かけるMBTIという性格判断では、ましろちゃんは「ISFP」です。

 

 

■ISFPの性格(冒険家型)
型にはまることを嫌う。
親しい友人や家族からさえも何をするかわからないと思われていることが多い。
1人で過ごす時間から活力を得る内向型。
感覚・感情・知覚型である程度柔軟性のある環境で実力を発揮する。

 

 

こんな方が多いのがISFPです。
ましろちゃんは色々な人や物に刺激を受けながら自分の道を切り開いていく冒険家のようです。
でも一方で一人の時間もとても大切な内向型でもあるんですね。
この不思議なバランスがマシロちゃんの魅力になっているんですね。

 

まとめ

kep1erメンバーのマシロちゃんのの本名と年齢、中学や高校(学歴)と経歴プロフィールについてまとめました。

日本デビューをしましたのでこれからテレビの歌番組でも出演が増えそうですね。

バラエティーにも出演して可愛い素部分もたくさん見せて欲しいですね。

期間限定のkep1erではありますが、応援したいと思います^^

 

 

kep1erヒカルの本名年齢は?中学高校(学歴)と経歴プロフィール
2022年1月にデビューしたK-POPアイドルのkep1er。 韓国の9人組ガールズグループなんですが、メンバーの中に2人日本人がいるんです。 それが「ヒカル」ちゃんと「マシロ」ちゃんです。 今回はヒカルちゃんに注目! kep1erヒカルち...
エンタメ
スポンサーリンク