当サイトはプロモーションを含みます

ダリア・ビロディドの現在2022は?話題のインスタと経歴プロフィール

エンタメ

ウクライナの柔道家ダリア・ビロディドさんが可愛いと話題ですね。
モデルさんかと思うくらいの美貌とスタイルでインスタグラムも柔道家とは到底思えないほどキラキラしています^^
東京オリンピックでは48kg級で銅メダルだったダリア・ビロディドさんですが、現在はどうしているのでしょうか?
ダリア・ビロディドの現在について調べてみました。

 

ダリア・ビロディドの現在2022は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BY&FOR SPORT MANAGEMENT(@byandfor)がシェアした投稿

 

 

ウクライナで活動していたダリア・ビロディドさんですが、2022年3月にスペイン・バレンシアへ避難しています。

 

大変な状況の中、2022年8月6日にラトビアのリガで行われた『リガ・シニアヨーロピアンカップ』57kg級初優勝しました。
環境の変化はもちろん、東京オリンピックから2階級アップさせての出場ということで体を大きくさせるのも大変だったと思います。

 

以前はかなり細かったのですが、階級を上げた事で全体的に丸みがでて健康的に見えますね。
2022年9月に投稿したインスタグラムではトレーニング用のチューブを持っている姿が投稿されました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 

 

コメント欄にはハートや絵文字だらけ笑
日本でもyahooニュースにもなり、人気の高さが伺えますね。

 

2022年10月にウズベキスタンで開催が予定されている柔道世界選手権2022にエントリーするか注目されています。
2024年のパリ五輪でも強くて美しいダリア・ビロディドさんの出場が期待されます。

 

 

ダリア・ビロディドの経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 

 

名前:ダリヤ・ヘンナディイヴナ・ビロディト
英語表記:Daria Hennadiyivna Bilodid
ウクライナ表記: Дар’я Геннадіївна Білодід
誕生日:2000年10月10日
年齢:22歳(2022年)
身長:172cm
階級:48kg級
卒業大学:キエフ大学ジャーナリズム学部
国籍:ウクライナキーウ

 

 

小さい頃は両親が新体操の選手にさせたくて、練習にも通っていました。
でも先生がいなくなったタイミングで、両親の稽古場である柔道場に顔を出すようになると途端に興味を持ち柔道を始める事になりました。
ダリア・ビロディドさん6歳の時です。

 

メキメキ上達したダリア・ビロディドさんは8歳の頃からヨーロッパ各地の国際大会に出場します。

 

初めて優勝したのは、2015年にはヨーロッパカデ44 kg級。

 

2016年には階級を48 kg級に上げ、数えきれないほどの優勝を手にしています。
2022年8月は階級を57kgに上げ、リガ・シニアヨーロピアンカップで優勝を果たしました。

 

 

ダリア・ビロディド 彼氏はいるの?

モデルさんの様に美しいダリア・ビロディドさんですので、男の人が放っておくわけがありませんよね。
2018年にイタリアのファビオ・バシレさんと知り合いになり交際がスタートしました。

 

 

 

 

ファビオ・バシレさんも柔道家でリオデジャネイロオリンピック66 kg級で優勝した凄い方です。

 

 

 

 

ですが、もう別れている可能性が高いんです。

 

その理由がこちら!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

FABIO BASILE(@fabiobasile66)がシェアした投稿

 

 

2021年7月のファビオ・バシレさんのインスタグラムには新しい彼女と思われる方とのツーショット写真が投稿されました。
ダリア・ビロディドさんのインスタグラムにもファビオ・バシレさんが登場することはありませんので、お二人はもう別れてしまったという見方が強いです。

 

その後、彼氏の噂はありませんのでダリア・ビロディドさんは現在彼氏がいないのでは?と思います。

今は柔道一本に打ち込んでいるのかもしれませんね。

 

 

ダリア・ビロディドの日本での活動は?

ダリア・ビロディドと日本とのつながりは深いことがわかりました。

 

2018年10月:日本の会社である株式会社IDOとアジア圏におけるメネジメント契約
2019年3月:ウクライナの日本大使館から観光親善大使に任命
2019年4月:ウクライナで三菱自動車販売をする現地輸入販売会社エムエムシーウクライナ社のブランドアンバサダー就任
2020年1月:エステティックTBCとパートナーシップ契約

 

 

 

 

まとめ

ウクライナの可愛い柔道家ダリア・ビロディドさんの現在や経歴プロフィールについてまとめました。
ダリア・ビロディドさんにとって2022年は激動の年になったに違いありませんが、それでもひたむきに努力し『リガ・シニアヨーロピアンカップ』57kg級初優勝しました。
インスタグラムでは相変わらず美しい笑顔とモデルさん並みのプロポーションを披露してくれています。
2022年に開催される柔道世界選手権2022にも出場して元気な姿を見せて欲しいですね。

エンタメ
スポンサーリンク