当サイトはプロモーションを含みます

ホンマでっかTVで紹介の武田久美子愛用の鏡とは?美貌の秘密はこれ!

美容

2022年8月31日のホンマでっか!?TVでは奇跡の50代芸能人が登場。
君島十和子さんや武田久美子さんが出演し、日々のお手入れやトレーニングを教えてくれます。
その中で注目したのが、武田久美子さんが「これなしでは生きていけない!」という愛用の鏡です。
その鏡とは何なのか?何が映し出されるのか調べてみました。
番組終了後に正解を追記しますね^^

 

 

その予告がこちら。

 

 

画像引用:ホンマでっか!?TV公式サイト

 

 

ブラックマヨネーズの吉田さんが手にしている鏡です。
これは、『シンプルヒューマン センサーミラー』だと思われます!

 

 

 

 

 

顔を近づけるとセンサーが感知し、800ルクスの明るさで一般の鏡より2倍以上明るく自然光に限りなく近い光で顔全体を照らしてくれるという鏡です。

5倍と10倍の拡大鏡もついているので、細かいメイクの仕上げにも便利です。

 

 

 

 

 

 

ただこの鏡、見たくないシミや毛穴までしっかり見えるようです!

 

今まで気づかなかったシミまで見えてしまうのでとても勇気のいる鏡なんだとか…。
多くの方は見たくないシミや毛穴としっかり向き合って念入りなケアをすることで、あの美貌は保たれているんでしょうね。

 

 

種類は5・10倍拡大鏡と5倍拡大鏡、持ち運びに便利な折りたためるタイプの3種類です。

すべてを受け入れて美しくなりたい方はこちらでどうぞ!

 

 

 

■5倍・10倍拡大鏡付きシンプルヒューマン センサーミラー

 

 

■5倍拡大鏡付きシンプルヒューマン センサーミラー

 

 

■折り畳み式のシンプルヒューマン センサーミラー ミニ

 

 

 

 

 

美容
スポンサーリンク