当サイトはプロモーションを含みます

ジョージアセブチのクリアファイル取扱店舗は?コンビニやイオンにある?

エンタメ

2022年6月15日からジョージアまたはコスタコーヒーを買うとSEVEBTEEN(セブチ)のオリジナルファイルがもらえるキャンペーンが始まりました♪

 

早速ゲットしました~^^

 

という方がいる一方

 

どこを探してもない!

 

と困っている方もいるようです。

 

実際購入できた人のツイートを頼りに、ジョージアセブチのクリアファイルの取り扱っている店舗を調べてみました!
まだ購入出来ていない方は是非参考にしてくださいね。

 

ジョージアセブチのクリアファイル取扱店舗は?コンビニは?

な、なんと!

今回のジョージアのSEVEBTEEN(セブチ)のキャンペーンはコンビニでは実施していません!

こういうキャンペーンって大体コンビニで実施していると思いますよね!?
真っ先にコンビニを探し回った方は撃沈しているようです。
今回はコンビニではなく『スーパー』を探してくださいね。

 

ジョージアセブチのクリアファイル取扱店舗は?イオンがアツい!?

スーパーで取扱いのあるジョージアのSEVEBTEEN(セブチ)のキャンペーンですが、実際購入出来た人のSNSを見ると『イオン』で買えたという方が多いです。
まずはイオン系列のスーパーから攻めてみると良さそうですよ!

でもなぜか東京の方はイオンでは取り扱っていないという口コミが多いので、他の店舗を探してみてください。
地域によって取り扱い店舗に違いがあるようです。
皆さんスーパーのハシゴをして頑張っていますよ^^

 

 

 

 

この方はデパートの中に入っているスーパーがアツいと感じたそうですよ!

デパートが近くにある方は覗いてみてください。

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 イオン

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 マックスバリュ

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 イトーヨーカドー

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 PeacockStore(ピーコックストア)

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 ライフ

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 オーケーストア

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 ダイレックス

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 ウエルシア

 

 

◆ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)取扱店舗 ドン・キホーテ

 

 

ジョージアSEVEBTEEN(セブチ)クリアファイルのデザイン

今回のキャンペーンのSEVEBTEEN(セブチ)クリアファイルのデザインは4種類です。

 

◆VOCAL TEAM

 

 

 

◆HIPHOP TEAM

 

 

 

◆ PERFORMANCE TEAM

 

 

 

◆ 13人集合(表・裏)

 

画像引用:グルメWatch

 

 

まとめ

ジョージアセブチのクリアファイル取扱店舗についてまとめました。

今回のキャンペーンはコンビニでの実施はありません。

スーパーがメインで、イオン系列やデパートの中のスーパーが狙い目です。

地域によって取り扱い店舗に違いがありますので上記で紹介した以外でも取り扱ってる店舗はあると思います。

 

また、こんなツイートも発見!

 

 

 

なんと6月14日に始まる店舗もあるそうです!!

どこの店舗かは不明ですが、今日なかった店舗でももしかしたら明日取り扱いがあるかもしれませんよ。

また新たな取り扱い店舗が分かったら追記します。

 

 

2021 SEVENTEEN CONCERT ✨POWER OF LOVE✨の予約はしましたか??

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント