当サイトはプロモーションを含みます

DJ SODA(ソダ)の国籍と本名は?年齢や経歴プロフィールまとめ

エンタメ

DJ SODA(ソダ)さんがなにやら話題になっていますね。
DJ SODAとは何者?国籍はどこの人?っていう方も多いと思います。
実は韓国でとっても有名なセクシーな衣装のDJなんです。
DJ SODA(ソダ)さんのの国籍と本名、年齢や経歴プロフィールをまとめました。

 

DJ SODA(ソダ)の国籍と本名・年齢や経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

本名:황소희(ファン・ソフィ)
誕生日:1990年という説がありますが公表されていません。
年齢:1990年生まれであれば2022年は32歳です。
血液型:未公表
身長:未公表
体重:未公表
国籍:韓国
職業:DJ、モデル

 

DJ SODAさんはプロフィールのほとんどを公表していない謎の多い女性です。

DJ活動としてはアジアを中心にマレーシアやシンガポール、タイ、ベトナムなど各国のクラブやライブハウスでプレイしています。

これだけ世界を飛ぼ回って活躍しているのに、公式サイトはなくSNSで発信しているだけなんですよ。

 

セクシーな衣装が多いDJ SODAですので男性ファンが多いのかと思いきや、彼女に憧れる女性ファンも多いんです。
スタイルも良いのでモデルとしても活動しています。
2022年4月現在、フォロワーは433.5万人!
かなりきわどい衣装もカッコよく着こなしていますのでインスタグラムをチェックしてみてくださいね♪

 

 

DJ SODA 日本での活動はある?

DJ SODAは日本でのフェスにも出演していたことがあるんです!
2016年は沖縄最大級の野外泡フェスや2019年に新木場ageHaで行われた『S2O JAPAN 2019』というイベントなど結構来日していましたよ。

 

 

 

マツコ会議で取り上げられたこともあります。

 

 

コロナが終息してきてまたフェスなどが開催されるようになったらまた来日してくれるかもしれませんね☆

 

SNSの声

 

 

まとめ

韓国のDJ SODA(ソダ)さんについてまとめました。
国籍と本名以外プロフィールは公表されていないので、色々な噂が飛び交っています。
謎が多いDJさんですね。

実はもう何度も日本に来ていたことも判明!

イベントの開催も徐々に増えてきていますので、DJ SODAが来日する日も遠くないかもしれません。

可愛いDJ SODAからこれからも目が離せませんよ♪

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント