当サイトはプロモーションを含みます

花火ねこのうんちはどこで買える?販売店や通販と価格チェック!

生活

『ねこのうんち』という花火が話題になっていますね。
ふざけた名前で一体どんな花火なの?って気になります!
花火の時期になったら小学生の間でブームになるかもしれませんよ。
花火ねこのうんちはどこで買えるんでしょうか?
販売店や通販と価格を調べてみました♪

 

花火ねこのうんちってどんな花火?

花火『ねこのうんち』は三毛ネコのイラストのおしり部分にヘビ玉(ヘビ花火)がセットされています。
ヘビ玉に点火すると、うんちに見立てた花火がもりもりと出てくる、うんち好きの小学生にははまりそうな花火です。

 

 

 

 

雰囲気がでるように煙の色を黄色にしたり、燃えカスがよく見えるように煙は量を少なめにしたりと、開発には1年以上かかったそうです。

 

 

ねこのうんちを買うことで保護猫や地域の猫の保護活動を応援することができるんですよ!
ねこのうんちの売上の一部は名古屋市動物愛護センターに寄付され、猫の保護や譲渡をする活動や犬猫殺処分ゼロを目指す活動にあてられます。
楽しい思い出ができて猫の保護活動も応援できる花火です。

 

 

花火ねこのうんちはどこで買える?取扱店や通販は?

花火ねこのうんちを買える取扱店は、

 

ねこのうんちを開発した「堀商店」の店頭と通販サイト
東急ハンズ名古屋店

 

 

■堀商店
住所:名古屋市西区新道2
電話:052-571-0903
営業時間:月~金曜日9:00~17:30
土曜日9:00~16:00
定休日:日曜日・祝日

堀商店通販サイト

 

 

 

 

今後は量販店での販売も予定されているようですので、取扱店が分かったら追記します。
楽天市場やyahooショッピングでも堀商店のサイトがありますので、もう少ししたら販売開始するかもしれませんね^^

 

花火ねこのうんちの価格はいくら?

ねこのうんちの値段は、1ケ250円です。
黒、ミケ、サバトラ、茶トラの4種類の台紙があります。
通販サイトでは、4柄セットで800円(税込み)です。

 

画像引用:堀商店公式サイト

 

まとめ

堀商店が販売開始した花火ねこのうんちについてご紹介しました。

今ねこのうんちを買える販売店は、

・堀商店とその通販サイト

・東急ハンズ名古屋店

です。

今後は量販店での販売予定との事ですので、夏になれば近くのお店で購入できるかもしれません。

今年の夏はねこのうんちで夏の思い出作ってくださいね☆

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント