当サイトはプロモーションを含みます

桜井有吉THE夜会で井川遥紹介の頭皮マッサージ器と激安美容グッズは?

エンタメ

2022年4月14日の桜井・相吉THE夜会に井川遥さんが出演します。
奇跡の40代と言われる井川遥さんがしている美容法という事で興味津々ですね。
予告を見てみると何やらみんなでヘッドマッサージャーを使っていますよ。
井川遥さんが使っているヘッドマッサージャーと激安美容グッズをまとめました。

桜井有吉THE夜会で井川遥紹介の頭皮マッサージ器は?

桜井有吉THE夜会で井川遥さんや出演者の皆さんで使っていたのはヘッドマッサージャーです。

櫻井翔さんやみんなで気持ちよさそうに使っていたヘッドマッサージャーはこれっぽいですよ!

 

皆さん両手で持って使っていましたね。

 

なかり気持ち良さそうです♪

 

 

ダイソーの頭皮オシタコ君です!

 

 

 

井川遥さんが100均!?という気もしますが、このダイソーの頭皮オシタコ君はかなり優秀だとSNSでも話題なんですよ。

ダイソーに行ったらチェックしてみてくださいね^^

ピンクとブルーがあります。

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

井川遥さんが紹介したのはこちらでした!

 

 

 

 

 

井川遥さんが娘さんと一緒に使っているというのが「セルライ子」(笑)

 

二の腕やももの裏などのセルライトをセルライトを取ってくれるという事で、井川さんも絶賛でしたね!

 

皆さん気に入っていました。

 

有吉さんは持ち帰り決定!

 

 

 

 

 

マッサージローラーの人気ランキングはこちら♪【楽天】

 

 

 

机の上には熊手のような頭皮マッサージらしきものもあるんですよね。

もしかしてこれでは?という商品はこちら☆

 

 

 

 

すみません、井川遥さんが使っていると紹介されたのはこちらでした!

 

 

 

 

井川遥さんが紹介してからどのヘッドマッサージャーも
品切れや品薄傾向みたいですよ!

 

 

最新のヘッドマッサージャー売れ筋ランキングをチェック!【楽天】

 

 

頭皮マッサージの効果は?

凝り固まった頭をヘッドマッサージすると嬉しい効果がたくさんあるんですよ。
井川遥さんの美しさの秘密も!
頭皮マッサージの効果はこちら☆

 

顔の皮膚のリフトアップ

頭皮をマッサージするとお顔のリフトアップ効果もあります。
顔と頭皮の皮膚はつながっているので、頭皮の血行不良やコリをほぐしてあげるとお顔のシワやたるみまで解消されることも!
頭皮の状態が悪いとお顔にも影響してきますので、頭皮は適度にほぐしてあげると良いんですよ。

 

体調が良くなることも!

頭には多くのツボがあります。
頭皮をマッサージしてツボを刺激すると体調が良くなることもあるんですよ。
特に

 

眼精疲労・首や肩のコリ・自律神経の乱れ

 

の緩和に期待できます。

 

抜け毛・白髪の予防

頭皮の状態が良くないと抜け毛や白髪が増えてきます。
適度の頭皮マッサージで抜け毛や白髪を防止して、発毛を促す効果が期待できます。

 

 

頭皮マッサージはゾクゾク気持ちよく感じるくらいでOK。
何事もやり過ぎは禁物ですよ!

 

 

井川遥 年齢とプロフィール

 

 

誕生日:1976年6月29日(45歳)2022年4月現在
出身地:東京都墨田区
身長:167 cm
血液型:B型

 

2006年に結婚。
ご主人はファッションデザイナーの松本与(まつもと あとう)さん。
井川遥さんより14歳年上の旦那さんです。
お二人の間には女の子と男の子の子供がいます^^

 

まとめ

2022年4月14日の桜井・相吉THE夜会で井川遥さんが紹介した美容グッズについてまとめました。
奇跡の40代の井川遥さんが使っている美容器具ならぜひ使ってみたいですよね。
激安グッズならなおさらすぐに手に入れたい!!
いくつ美容グッズを紹介してくれるのか楽しみです。
放送後には実査に紹介された美容グッズを追記しますね♪

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント