当サイトはプロモーションを含みます

マック裏メニュー塩バーガーとは?注文方法と味は美味しいか口コミチェック

食べ物

マクドナルドの裏メニューという事で最近話題になっているのが『塩バーガー』!
ん?塩??
いまいち想像がつきませんね。

 

塩バーガーってどんなハンバーガーなんでしょうか?
塩バーガーの注文方法と味は美味しいのか口コミ評判も調べてみました♪

 

マック裏メニュー塩バーガーとは?

 

マクドナルドの定番メニューのハンバーガーからケチャップとマスタードを抜いたものが『塩バーガー』です。

 

あるのはバンズ(パン)とビーフパティと刻み玉ねぎのみ。
(ピクルスはそのままの方と外す方がいるようです。)

 

味付けはビーフパティの塩味と少しのコショウだけという究極にシンプルなハンバーガーです。

 

この塩バーガーを注文する時って何て言ったらよいのでしょうか?

塩バーガーの注文方法を確認してみましょう(^ω^)

 

 

マック裏メニュー塩バーガーの注文方法は?

裏メニュの塩バーガーの注文方法は、普通のハンバーガーを注文してから、

 

・ケチャップとマスタードを抜いてください
・パティとオニオン以外全部抜いてください

 

と伝えればOK!

 

店員さんもさすがに塩バーガーを知っていると思いますので、スムーズに注文できると思いますよ♪

 

 

私はピクルス好きだから
ピクルスはそのまま派です☆

 

 

ちなみに、マックの玉ねぎとピクルスって無料で増量できるって知っていますか?
あとコショウも増量してもらえますよ。
もし塩バーガーに物足りなさを感じたら、玉ねぎとピクルスの増量も注文してみても良いかも☆

 

 

マック裏メニュー塩バーガーは美味しいの?

塩バーガーの味は「普通に美味しい!」という方が多いです。

 

肉肉しくて美味い
パティが100%ビーフであることを堪能できる
ケチャップの味で消されていた肉やタマネギの味が感じられる

 

と評判も良いです。

 

 

 

 

水分を全部持っていかれる
ケチャップがないと水分がなくてボソボソしている

 

という声もありましたので、ドリンクは必須です!

 

多くの方が口コミで美味しいと言っていますので評判はとても良いです。

 

 

まとめ

マクドナルドの定番メニューのハンバーガーからケチャップとマスタードを抜いたものが『塩バーガー』です。
注目が集まっていますので注文する方が増えていそうですね。
味はビーフ100%が感じられ、肉肉しくて美味しいと評判は上々↑
気になる方は是非一度試してみてくださいね~☆

 

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント