当サイトはプロモーションを含みます

坂上通販アイブレラクリアノーブルの最安値販売店は?シリーズも紹介!

めがね 生活

坂上忍さんの坂上通販でアイブレラクリアノーブルが紹介されました。
坂上忍さんが気に入ったものって本当に良いものなんだろうなと思って欲しくなりますよね。

 

今回紹介されたアイブレラクリアノーブルはレンズに色のないサングラスで、これからの季節に絶対重宝する商品です。

 

早速再安値販売店を調べてみたところ、な、なんと大手通販会社では販売が確認できませんでした!

坂上通販で先行販売ということで、まだ他では買うことができません。
ですので坂上通販が再安値販売店ですね。

 

それならば坂上通販で購入しようという方はこちらからどうぞ。

 

CHECK!! >>阪上通販公式サイト【クリアノーブル】

 

でもこのアイブレラのサングラスはシリーズが多くて人気のサングラスなんです。
今回坂上通販で紹介されたアイブレラクリアノーブルと同じようにレンズに色のついていないサングラスもありますのでご紹介しますね。

 

色なしレンズのアイブレラサングラスシリーズ紹介

アイブレラのシリーズで、坂上通販で紹介されたアイブレラクリアノーブルのようにレンズに色がついていないサングラスは、

 

 

『アイブレラクリアエアー』と

 

 

 

『アイブレラクリアナチュラル』と

 

 

 

 

『アイブレラクリアピュア』があります。

 

 

 

 

どれもレンズに色がなく眼鏡の様にかけれるサングラスです。

メガネフレームのデザインや素材でお値段も多少違いますので、お好きな色やご自分のお顔に合いそうなデザインで選ぶと良いですね♪

 

紫外線は目からも入ってきますのでサングラスで防御したいところ。

でも会社で色付きのサングラスをかけるのちょっと・・・という方でもアイブレラのサングラスはサングラスと気づかれずにかけることができます。

 

アイブレラのサングラスはどう良いの?

坂上通販でも皆さんが驚いていたアイブレラサングラスの特徴をご紹介します。

 

紫外線とブルー光線を徹底ブロック!

 

 

紫外線やブルー光線って目に向かってまっすぐ来るものではなくて、身の回りにある色々なものに反射してあらゆる方向から向かってきます。

だから表面だけUV加工したサングラスだとサングラス裏面に反射しで飛び込んでくる紫外線まではカットできなかったんです。

 

アイブレラのサングラスはレンズの両面にUV加工を施しているので乱反射した紫外線やブルー光線をしっかりブロックします。

 

(アイブレラクリアナチュラルには紫外線を99%カットを記載がありますが、両面UV加工ではないようです。)

 

サングラスなのに視界は良好!

 

 

色付きレンズの サングラスは色の入り具合にもよりますが、やっぱり視界は暗くなり見えにくくなりますよね。

 

アイブレラのサングラスは快適な見え方を保つので一般のサングラスより格段に景色が見やすいんです。

 

裸眼だと見えにくい日光に反射した道路や夜景だってこの通り!

 

サングラスをしているとは思えないほど視界は良いんです。

 

 

 

 

かけ心地抜群!長時間かけても疲れにくい!

アイブレラサングラスの鼻パッドはエアクッション効果のあるシリコン製。

サングラスは耳を支点に前後のバランスを取るように作られていますので、鼻にかかる負担を減らし跡が付きにくくなっています。

UVたブルー光線が入ってこなくなると目の疲れ方も変わってくるのを是非体験してください。

また、美容意識が高い方は特に紫外線はブロックしたいですよね。

紫外線の多い季節の外出は、日傘+UVクリーム+アイブレラのサングラスで徹底防御してください!

 

まとめ

坂上通販で紹介されたアイブレラクリアノーブルと、同じ色なしレンズのサングラスシリーズについてご紹介しました。

 

アイブレラクリアノーブルは現在坂上通販でしか購入できません。

でもアイブレラの色なしレンズのサングラスシリーズは『アイブレラクリアエアー』と『アイブレラクリアナチュラル』と『アイブレラクリアピュア』があってどれも紫外線やブルー光線をしっかりブロック!

 

それぞれのシリーズで色も豊富にありますので、お好きな色で選んでも良いのではないかと思いますよ♪

 

 

 

 

 

坂上通販で紹介リファビューテックドライヤーの再安値販売店は?
坂上忍さんの通販番組「坂上通販」でリファビューテックドライヤーが紹介されました。 モデルの益若つばささん絶賛の美容ドライヤーという事で出演者さんも興味津々! 皆さん食いついていましたね。 最安値販売店を調べてみるとやっぱり坂上通販が一番安か...
坂上通販ミックスワンダーウェーブの再安値販売店は?価格と口コミも!
坂上通販でミックスワンダーウェーブが紹介されました。 四角い箱に乗ってブルブルするタイプの良くテレビショッピングで見かけるマシンですね。 ブルブルの振動とEMSを兼ね備えたマシンで、たった10分乗るだけで「有酸素運動」「体幹運動」「バランス...

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント