当サイトはプロモーションを含みます

沸騰ワード山里真桜の腹筋のやり方が凄い!サンドバッグを使ったスゴ技披露

エンタメ

沸騰ワード10で紹介されていた中学生キックボクシング選手の山里真桜(やまざとまお)ちゃんの腹筋のやり方が凄いと話題になりました。
山里真桜ちゃんの可愛い顔からはとても想像できない腹筋のやり方をご紹介します。

 

山里真桜の腹筋のやり方は絶対真似できない!

山里真桜ちゃんの腹筋はサンドバッグに足を絡みつけてするという超人技です。
山里真桜ちゃんが通うジムで吊るされたサンドバッグに足を絡みつけて腹筋をしています。

 

これを取材したなにわ男子の大橋和也君が挑戦したのがこれ。

 

 

完全に木から滑り落ちたコアラ状態でした(笑)

 

一般人だったらサンドバッグにしがみついておく事もできないですよね。
それを山里真桜ちゃん足で挟んだ状態で腹筋するんですから見事です!

 

首を鍛えるトレーニングではダンベルを布で吊るしてそれを口にくわえて持ち上げて鍛えるというトレーニングをしています。

 

 

山里真桜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

DRAGONGYM(@pinkdragon66)がシェアした投稿

 

身長:157㎝
体重:50㎏
誕生日:2006年
出身地:沖縄県
出身中学:名護市立大宮中学校
プロデビュー:2021年11月28日
好きな格闘家:那須川天心
所属:名護ムエタイスクール

 

 

かわいい山里真桜は誰に似ている?

とにかくかわいいと評判の山里真桜ちゃんは中学校でもモテモテだったそうです。
沸騰ワードで取材されるようになってからも女優さんに似ていると話題になりました。

 

SNSで名前がでていた女優さんは

 

・広瀬すず
・広瀬アリス
・井桁弘恵

 

私は少ーしKōki,にも似ているな~と感じる所があります。

やっぱり似ていると言われる芸能人は美人さんばかりですね。

 

 

 

まとめ

山里真桜ちゃんが沸騰ワードで披露した腹筋のやり方についてご紹介しました。
山里真桜ちゃんはまだ10代でプロのムエタイ選手としてデビューしたばかりです。
これからどんどん注目されて美しくなるでしょうね。
ムエタイ選手だけでなく芸能のお仕事もしていくかもしれませんね。
美人格闘家として今後も楽しみです。

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント