当サイトはプロモーションを含みます

toffyノンフライオーブントースターK-TS5の使い方!口コミ評判は?

家事

2022年3月7日にtoffyノンフライオーブントースターK-TS5が発売されます。

toffyはオーブントースターなどが発売されていますが、レトロチックなデザインがとても人気のメーカーです。

toffyの家電は可愛い!という口コミばかりで評判も良いんですよ。

ノンフライオーブントースターK-TS5はデザインはとびっきり可愛い上に、機能も充実。

なんと1台で5つの調理方法ができるんです。

toffyノンフライオーブントースターK-TS5の機能や大きさ、お手入れ方法についてまとめました。

新生活に向けて購入を検討している方は是非参考にしてみてくださいね。

toffyノンフライオーブントースターK-TS5 使い方

toffyノンフライオーブントースターK-TS5は1台5役のオーブントースター。

1台で

「ノンフライ調理」「オーブン調理」「グリル調理」「スローベーク調理」「発酵」

までできちゃいます。
それぞれ詳しく見ていきましょう♪

 

 

ノンフライ調理:温度230℃

揚げ物などをノンフライで調理します。

グリルネットやメッシュトレイに揚げ物を乗せスイッチON!
230度の高温で上から加熱しながらファンが高温の熱風を循環させます。
食材自体が持つ脂を利用して調理するから、揚げ油を使わなくても揚げ物調理出来るんですよ。
電気フライヤーは色々と売られていますが、機能の一つとして使えるのでとわざわざ別に買わなくて良いですね。
揚げ物もヘルシーに仕上げることができるのでダイエット中や健康志向の方にはたくさん使っていただきたい機能です。

 

オーブン調理:温度210℃

 

210度の熱を上下から加熱するオーブン調理。
焼き魚やトーストを焼く時に使用します。
スチーム機能がついていて、上部にある水キャップで庫内に水を入れるとスチームが出てきます。

このスチーム効果で外はカリッと中はふんわりのトーストに焼き上がります。

 

普通の食パンが高級食パンみたいになりそうですね♪

 

グリル調理 温度:180℃

低速ファンと上からの加熱でグラタンなどを調理するグリル機能。

野菜もグリルで焼くと甘みが増して美味しいんですよ♪

焼きおにぎりなんかも美味しくできるんで試してみてくださいね!

 

スローベーク調理 温度:150℃

 

低速ファンと下からの調理で肉じゃがなどを調理するスローベーク機能。
下から食材にゆっくり火を通すので蒸し料理や煮込み料理が手軽に作れます。
じっくり加熱するので、大きめの肉も柔らかく調理できますよ!

 

発酵 温度:40℃

パンを作る方には嬉しい「発酵」機能も付いています。
発酵に適した40度の低温に庫内を保ちます。

 

toffyノンフライオーブントースターK-TS5 お手入れは簡単?

 

揚げ物は油を使わないので通常の揚げ物調理より片付けが楽チン
グリルトレイ・グリルネット・メッシュトレイ・くずトレイなどの付属品はすべて取り外しができて丸洗いできるのでお手入れは簡単です。

 

 

toffyノンフライオーブントースターK-TS5 大きさは?

本体サイズ:(約)325(W)×330(H)×315(D)mm
庫内サイズ:(約)265(W)×188(H)×205(D)mm

 

一般のオーブンレンジよりも幅が狭く高さがあるイメージですね。
幅が狭いので一人暮らしのキッチンでも置けそうです。
見た目が可愛いので一番目立つ所に置くと、お友達が来た時には注目の的ですよ♪

 

まとめ

toffyノンフライオーブントースターK-TS5についてご紹介しました。

本商品はまだ発売前なので口コミや評判は出ていませんので、口コミが出てきたら追記したいと思います。

小型サイズのオーブントースターなので一人暮らしや夫婦だけなど少人数のご家庭の方に良さそうですね。

とにかく見た目が可愛いのでお料理するのが楽しくなりますよ。

1台で色々な調理方法ができるのでレパートリーが増えそうです。

お友達を呼んでちょとしたパーティーを開いて楽しんでくださいね♪

 

家事
スポンサーリンク

コメント