当サイトはプロモーションを含みます

ユニクロ×PAUL&JOE2022オンライン発売開始時間は?裏技紹介

ショッピング 生活

2022年もまたユニクロ×PAUL&JOEのコラボが決まりました!

 

今年のユニクロ×PAUL&JOEコラボ2022の発売日は

 

2022年3月25日(金)です。

 

ポールアンドジョーとのコラボは人気が高く予約は出来ないので昨年買えなかった~という方も多かったですね。

 

この記事では、

 

・ユニクロ×PAUL&JOEコラボ2022のオンラインストアの開始時間

 

・オンラインストア購入時の裏技

 

をご紹介します。

 

 

 

 

ユニクロ×PAUL&JOE2022オンライン発売時間は?

ユニクロ×PAUL&JOEコラボ2022オンラインショップの発売時間は、

 

実店舗:各店舗オープン時間
オンライン:AM7時(予想)

 

オンラインストアの発売開始時間は何時なのか発表されていませんが、

 

『AM7時』ではないかと思っています。

 

前回のユニクロ×PAUL&JOEコラボを確認すると、AM7時開始だった様子のツイートがありました。

 

 

 

 

ユニクロのコラボ商品ネット発売は7時開始の時が多いです。

 

 

 

 

 

恐らくまた7時開始になると予想されますが、ジルサンダーやYOASOBIなど他のコラボ企画の時は8時や9時スタートだったこともありますので、7時になっても開始しなかったらこまめに更新しながら待機してくださいね。

 

 

★実店舗での予約や整理券についての記事はこちらです↓

 

404 NOT FOUND | 来週はきっと晴れ
日常の疑問を調べてみました

 

 

ユニクロ×PAUL&JOE2022 オンライン購入の裏技

オンライン販売当日はスタートと同時にアクセスが集中しますので、全然ページにたどり着けず惨敗…という方も多いです。

 

SNSを見るとオンラインで購入出来た方がコツを書いてくれていましたよ♪

 

・前日までに会員登録をしておく
・アプリとネット両方でアクセスする
・ブラウザはchromeが良い
・お気に入り登録しておくと買えた

 

詳しく見てみたいと思います。

 

前日までに会員登録しておく

オンライン販売当日は時間勝負です。

 

いかに早く商品にたどり着き、買い物かごに入れて決済できるかが勝負です。

 

初心者にありがちなのが、買い物かごにいれてからもたもたしていて購入ボタンまで行きついた頃には完売になっているパターンです。

 

買い物かごに入れてから、配送先の名前や住所を登録しなければいけないのでこれで時間を取ってしまうのです。

 

発売日の前日までに会員登録を済ませておくとこの時間が短縮されます。

 

クレジットカード支払いの時はクレジットカード情報も入力しておきましょう。

 

商品がアップされていたらお気に入り登録しておくとスムーズに購入画面までいくことができます。

 

 

アプリとネット両方でアクセスする

アプリとホームページの両方からアクセスするとどちらかが繋がるかもしれないのでパソコンがある方は両方でアクセスしてみると良さそうですよ。

 

アプリよりホームページの方が販売画面に進みやすいという情報もありますが、アプリの方で買えたという方もいます。

 

両方スタンバイして挑みましょう。

 

 

 

 

ブラウザを変更してアクセスしてみる

ブラウザはchromeで進めた方や、chromeはダメだったけどSafariなら進めた方など様々です。

 

原因は分かりませんがいくつかブラウザを立ち上げて進めてみると良いですね。

 

 

 

 

お気に入り登録しておく

通常の販売ページが繋がらなかったら、お気に入りページから入ると購入できたという方もいました。

 

前日までの会員登録したらそのままお気に入り登録までしておくと良いですよ!

 

当日はお気に入りから購入すると決済まで早くいけます。

 

 

混雑していてエラー表示になる時はリロードしてくださいね!

 

 

 

 

オンラインで購入する方はこの裏技を参考にして色々試してみてくださいね!

 

楽天Rebatesのユニクロ店舗で購入すると楽天ポイントが1.5%ポイントバックします。
楽天リーベイツの初めての買い物なら500ポイントもらえます。
お得に購入できるので同じ買うなら経由購入でお得に♪

CHECK!>>楽天Rebatesはこちら

 

 

残念ながらオンラインで買えなかったら
すぐに実店舗に向かいましょう♪

 

 

ユニクロ×PAUL&JOEコラボ2022 まとめ

オンラインストアの開始時間予想と購入時の裏技についてまとめました。

 

・アプリとネット両方でアクセスする

 

・ホームページはブラウザを変えてアクセスしてみる

 

・お気に入り登録しておく

 

他の方が試して買えた!という方法はどんどん試してみてくださいね!

 

色々試して頑張ってください♪

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント