当サイトはプロモーションを含みます

ファイトソング第5話慎吾が花枝に被せた黄色いキャップのブランドは?

エンタメ

ファイトソング第5話も菊池風磨さんが演じる慎吾が切なかったですね~。

 

 

 

 

第5話では芦田が音楽活動を続けることができなくなり花枝との関係も終わりを迎えようとしていました。

 

花枝はうやむやには終わらせたくなくて芦田の家に最後のクリーニングに行き、ちゃんとお別れをします。

 

芦田のマンションの下でいつものように花枝の戻りを待っていた慎吾は元気のない花枝を明るく迎え「帰って美味いものでも食べましょ」と荷物を車に積み込んであげます。

 

その後慎吾に向かって「ありがと」と言った花枝が涙を堪えている様子だったので、慎吾は自分の被っていた黄色いキャップを花枝の頭に深く被せて頭をポンポン…。

 

ん~慎吾の優しい心遣いにみんなやられましたね~。

 

 

花枝に被せたあの黄色いキャップは

 

petit mainというブランドの「Kids Slim logoCap」です。

 

こんなに可愛いのにかなりお手頃価格♪

 

これで慎吾に頭ポンポンしてもらいた~い!

 

 

 

 

慎吾は花枝のことが何でもわかるからいつもさりげなく何があっても精一杯包み込もうとしてくれます。

 

この時も花枝は芦田の事で泣きそうになっているのに、泣き顔を見られたくない花枝のために自分のキャップを目が隠れるくらい深く被せて涙が見えないように隠してくれたんですね。

 

もう切ないったらありゃしません!

 

SNSでも慎吾を応援する声が溢れていました。

 

 

 

 

そうそう、この後一人になった慎吾は、嫉妬して一人で苦しんで椅子を蹴るんですよね。

 

切なさMAX…(´;ω;`)ウッ…

 

あー芦田さんとも上手くいってほしいけど、慎吾にも幸せになってほしいなあ。

 

近くで慎吾を見てくれている凜ちゃんの存在に早く気づいて~!

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント