当サイトはプロモーションを含みます

トゥヴェール日焼け止めパウダーの効果は?口コミ評判をチェック!

美容 生活

 

 

トゥヴェールの日焼け止めがリピーターも多く人気です。

 

今年の日焼け止めはどれにしようか迷っている方は一度トゥヴェールの日焼け止めを使ってみるとその使い心地に満足すると思いますよ♪

 

トゥヴェールの日焼け止めの効果と実際使っている方の口コミ評判をまとめました。

 

 

トゥヴェールの日焼け止めパウダー 種類

 

トゥヴェールの日焼け止めパウダーは2種類あります。

 

・セミマットタイプ→陶器肌のような仕上がり
・シマー(ツヤ)タイプ→上品な艶のある仕上がり

 

どちらもどんな肌にも馴染みやすく透明度の高い色味なので、好みの仕上がりで選ぶことをおすすめします。

 

口コミでは、セミマットは少し乾燥する感じがすると書いている方がいました。

 

シマー(ツヤ)タイプはラメが入っているので気になる方もいるかもしれません。

 

 

トゥヴェールの日焼け止めパウダーはお化粧の上からポンポンと押さえつけるようにつけていきます。

 

パウダーの粒子が細かく香料等も気にならないです。

 

マスク生活でファンデーションを塗らない時はこれだけでOK!

 

ミネラルと美容液成分でできた日焼け止めパウダーなので軽い付け心地です。

 

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方なので石けんで落とせて洗顔が楽ちん♪

 

敏感肌の方でも安心して使えます。

 

 

トゥヴェールの日焼け止めパウダー 効果

フラーレンの日焼け止めパウダーは、「SPF50 PA++++」でロングUVAまでカットします。

 

ファンデーションの上からつけて陶器のような肌や艶のある肌に仕上げつつ、しっかりUV対策もできるパウダーです。

 

 

トゥヴェールの日焼け止めパウダー 口コミ評判

楽天では3000件近くレビューがあるのに、★4.4と高評価です。

 

石鹸で落とせる
・ブルーライトがカットでき、石鹸で落とせるので重宝しています。
・石鹸でもオフできるほどなので気楽に使えます。

 

使用感
・以前使用していた類似品よりも密着感があり、仕上がりもサラサラとしている気がして良かったです。
・色はほんのり色づく程度なのでカバー力はありませんが、肌がキレイに見えます。
・パウダーなのでベタベタしないのでとても重宝します。
・パフは何度も洗ってますが使い心地の良さが変わらず満足してます。
・パウダーのみで、肌艶が良くなるので、普段は、ファンデーションなしで、こちらのパウダーのみで過ごしています。

 

敏感肌の方の口コミ
・肌が薄くて敏感肌なので刺激が少なく塗り直しが出来るものを探して、このUVパウダーにたどり着きました。
・敏感肌で、シマーの方しか使えませんが、これからも使っていきたいと思っています。

 

リピーターの声
・これまでに何個使ったっけ…?というくらいリピしてます。
・年中これを使用しています。首にもつけるようにし、以前は夏は首も少し日焼けしていましたが、これを首にもつけるようになってからは日焼けしなくなりました。

 

 

まとめ

高い日焼け止め効果があるのに、石鹸だけで落とせる手軽さでリピーターが多いんですね。

 

マスク生活なのでもうファンデーションをあまり塗っていない方も多いと思いますが、日焼けが気になる季節にはトゥヴェールの日焼け止めパウダーだけついておけば安心です♪

 

陶器の肌のようになるセミマットタイプと上品な艶のある仕上がりになるシマー(ツヤ)タイプがありますのでどちらも使ってお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

 

 

生活
スポンサーリンク