当サイトはプロモーションを含みます

NIPLUXヘッドスパの使い方は簡単?効果と口コミ評判チェック!

生活

NIPLUXヘッドスパが楽天総合1位や月間MVPを受賞などしていてかなり売れています。

 

 

顔のたるみは頭皮からも影響があるようなので、頭皮ケアは大事!

 

美容院に行かなくても自分で自宅でヘッドスパができるので手軽に頭皮ケアできるのが良いですね。

 

NIPLUXヘッドスパの使い方は簡単なんでしょうか?

 

実際に使っている方の口コミ評判はどうなのか?ご紹介します。

 

 

NIPLUXヘッドスパが人気の理由は?

使い方が簡単!

なにより使い方が超簡単なのにしっかり頭皮マッサージができます。

 

電源を入れてアタッチメントを頭皮に当てたら、頭皮の下から上にゆっくり動かしていくだけです。

 

早さはゆっくりなLOWモードと早いスピードのHIGHモードに2種類。

 

LOWモードは1分間に160回転、HIGHモードは1分間に210回転します。

 

ボタンを押すだけでスピードと回転方向を切り替えることができ操作はいたってシンプルです。

 

 

完全防水・コードレス・静音設計でストレスなし

完全防水仕様なのでお風呂の中やシャンプーをしながら使えます。

 

付属のUSBコードで充電して使用するのでコードレス。

 

静音設計で静かなので(35DB)、深夜のお風呂でも音を気にすることなく使えますよ。

 

 

頭皮をしっかり揉み上げる

 

NIPLUXヘッドスパの動きはなんと6種類もあります。

 

「開く」「閉める」「押す」「ひっぱる」「揉む」「つまむ」

 

4個のヘッドがこの6種類の動きをするので単調な動きではなく色々な強さや角度で頭皮をしっかり揉み上げます。

 

これだけでもかなり気持ちが良いのですが、さらにバイブレーション機能もついてるんですよ。

 

バイブレーションを入れると1分間に約4000回振動し、とにかく絶妙な揉み具合で頭皮を揉んでくれます。

 

振動が加わることでさらに頭皮が刺激され、毛穴に詰まった汚れを浮き出させ毛穴の奥に溜まった皮脂にもアプローチします。

 

 

乾いた髪や体にも使える

乾いた髪でも絡まることなく使えます。

 

ちょっとした隙間時間にすぐ頭皮マッサージできるので使用頻度が増えそうです。

 

体にも使えるのでお腹や脚に当ててマッサージすることができます。

 

NIPLUXヘッドスパ1台あれば、お風呂でゆっくり全身マッサージする至福の時間を過ごすことができますね。

 

 

NIPLUXヘッドスパの口コミ評判は?

 

楽天市場の口コミ数は1800件以上もあり、★は4.59という高評価です。

 

実際に購入した方の口コミ評判を紹介します。

 

 

気持ち良い

・あまりにも気持ちよくて、びっくりしました!

 

・程よい刺激で気持ちいいです。

 

・本当ーに気持ちいい!

 

 

使いやすい

・重さもそんなに重くはないと思います。

 

・髪は多めですが、絡んで痛いとかはないです。

 

・2種の強弱やバイブもあり、操作も簡単でした。

 

 

NIPLUXヘッドスパの効果は?

・頭が気持ち良いのは勿論のことですが歳のせいか、もたついていた目元がスッキリした気がします

 

・目の疲れにも効いてる感じです。

 

・髪の毛がサラサラになった気がします。

 

・翌朝もクシを通しても抜け毛がなく、びっくりです。

 

・頭がスッキリと軽くなったように感じます。

 

・首の凝りが軽減されてる感じ。目の疲れもなくなったように感じます。

 

 

まとめ

NIPLUXヘッドスパのレビューを見てみると、「もっと早く購入すれば良かった」という口コミを書いている方が本当に多いです。

 

見た目もおしゃれですし、使わなくなると思ったけど気持ちよくて使い続けているという方も多かったです。

 

美容院でするヘッドスパ1回程度の価格で毎日ヘッドスパできますので、気になっている方は思い切って購入して正解だと思いますよ♪

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント