当サイトはプロモーションを含みます

今田通販イワタニマルチスモークレスグリルの口コミや評判は?

家事

今田通販で紹介されたイワタニのマルチスモークレスグリル。

 

煙がかなり少ないグリルという事で早速ポチッとしようとしている方も多いと思います。

 

 

 

 

良い商品だとは思うのですが、今田通販以外の評判も見てみたいですよね。

 

ということで大手通販サイトなどの口コミや評判を調べてみました。

 

 

イワタニマルチスモークレスグリル 性能

イワタニのマルチスモークレスグリルは何と言っても煙が少ないグリルです。

 

プレートの温度を高温化させないことで脂が煙化するのを防ぎます。

 

でも直火なのでお肉は美味しく焼けるんですよ。

 

焼肉用プレートとたこ焼き用のプレートがついていますし、プレートを外すと五徳が出てきてお鍋もできますのでとっても活躍しそうですよね。

 

災害時の備えとしても重宝します。

 

 

 

 

サイズは、約幅30.3×奥行27.8×高さ14cmと小さめです。

 

 

イワタニマルチスモークレスグリル 口コミ

楽天市場のレビューを見てみると、なんと★4.13

 

(2022年8月現在)

 

やっぱり高評価ですね。

 

 

 

・煙が想像以上に少なかった

 

・お肉が美味しく焼ける

 

・後片付けが楽

 

・食後の部屋の臭いが少ない

 

などさすがイワタニ品質!といった感じです。

 

 

今田通販でも本当に煙が少ないので今田耕司さんもスタジオの皆さんも驚いていましたね!

 

 

気になる低評価のレビューを見てみると、

 

・ネジ不足など不具合があった

↑交換してもらったようです。

 

・たこ焼きには火力が弱く表面がカリッとなるまで時間がかかりすぎる

 

・煙がかなり出た

 

・4人家族には小さい

 

 

というレビューがありました。

 

 

イワタニマルチスモークレスグリルはコンパクトサイズなので2人用くらいのサイズです。

 

4人家族のご家庭やまだ食べ盛りのお子さんがいる方には小さいようです。

 

 

>>楽天市場でイワタニマルチスモークレスグリルのレビューを見る<<

 

 

 

 

放送時の再安値販売店を調べてみるとやっぱり今田通販が最安値でした。

 

気になる方は最新の価格をチェックしてみてくださいね。

 

楽天市場ではよくお買い物マラソンなどポイントアップのイベントが開催されています。

 

買い物かごに入れておいてイベント時に買うとお得にゲットできますよ♪

 

 

イワタニマルチスモークレスグリルの最安値販売店の記事はこちら

今田通販紹介イワタニマルチスモークレスグリルの最安値販売店は?
今田耕司ヒットの世界「東大生が通販してみた」でイワタニ『マルチスモークレスグリル』が紹介されました。 昨年は坂上忍さんの通販番組「坂上通販」でも紹介され大人気だったスモークレスグリルです。 ポイント10倍!マルチスモークレスグリル イワタニ...

 

 

家事
スポンサーリンク