当サイトはプロモーションを含みます

坂上通販紹介コゲ取り爺さんの最安値販売店は?コゲと油汚れがゴッソリ!

掃除

坂上くんが試してみた!坂上通販で驚きの洗浄力の業務用コゲ・油汚れ用強力クリーナー「コゲ取り爺さん」が紹介されました。

 

画像:坂上通販

 

 

 

飲食店や食品工場などプロの現場で使われている強力な洗剤です。

 

坂上忍さんも壁の油汚れが綺麗に落ちて驚いていました!

 

 

画像:坂上通販

 

 

 

お鍋やガスコンロのコゲってなかなか落ちないですよね。

 

面倒で掃除を適当にしていると焦げが蓄積されてガスコンロの五徳もコゲでゴツゴツになったりします。

 

換気扇も油汚れでもうお手上げ状態になっていませんか?

 

コゲ取り爺さんは5倍希釈の液を作って浸けておくだけでコゲや油汚れが落ちる洗剤です。

 

 

画像:坂上通販

 

 

これは年末の大掃除でも大活躍しそうですよね。

 

気になる価格を比較してみようと思って調べてみると、AMAZON・楽天市場・yahooショッピングなど大手通販サイトでも取り扱い無しでした!

(2021年8月現在)

 

 

コゲ取り爺さんが購入できるのは坂上通販だけのようです。

 

コゲ取り爺さん購入はここから→坂上通販税込み5,280円

 

 

コゲ取りで売れている洗剤といえば「コゲ取り名人」という洗剤もあります。

 

コゲ取り名人もコゲや油汚れをこすらず溶かして落とす洗剤です。

コゲ取り爺さんのような大容量までは必要なく小さいボトルで試してみたい方にオススメの洗剤です。

 


 

 

 

掃除
スポンサーリンク

コメント