当サイトはプロモーションを含みます

ファルファーレのパンプスは靴ずれ激減!? 外反母趾でも痛くないか口コミ調査!

生活

新素材を使ったパンプスという事で、ファルファーレのパンプスがテレビでも取り上げられていますね。


パンプスでよく靴擦れしたり外反母趾の方には気になる商品です。

 

 

画像リンク:楽天市場

 


ファルファーレのパンプスで使用されている新素材とはHUMOFIT(R)ヒューモフィットという素材です。


人幅に温まると柔らかくなって形を記憶します。


人によって足裏にかかる重心の位置って違いますよね。


ファルファーレのパンプスはヒューモフィットの中敷きなので、数日履くとその人の足圧を記憶した中敷きになるので、それがまるでオーダーメイドのようなフィット感で歩きやすく疲れづらくしてくれます。


履けば履くほど自分の足型にフィットしてくれる魔法のようなシューズと呼ばれていますよ!

 

 

ファルファーレのバレエシューズと3cmヒールバレエシューズは楽天市場のレビューでも4点超えの高評価です。

 

履き心地がよい、丈夫な靴です。足の形が幅広、甲高めな私はなかなか、楽に履けるくつがないのですが、この靴、長時間はいても疲れません。

 

バレエシューズが大好きなんですが、幅広甲高の足のせいで、なかなかしっくりきて、しかも長時間履いても痛くならないバレエシューズに出会えませんでした。
が、これは履いた瞬間からとっても足にフィットして、本当に歩きやすく、足も痛くならないので、とってもお気に入りです!!

 

すごく柔らかい靴なので、1日ずっと履いて歩いていたけど今のところ靴擦れはしていません。この柔らかさは感動しました。

 

フラットで40をはいていますが、かかとがある分、足が少し前にすべるのか足先がちょっとだけきつく感じます。
とはいっても、やわらかい抜群の履き心地なので、靴ずれのできやすい方にはお勧めです。

 

 

 

公式サイトでは「外反母趾ですが履けますか?」という質問に

 

エナメルやスムースは特に柔らかい素材で履き口が広がりやすいため 外反母趾の程度には寄りますが、圧迫感なくお召しいただける可能性が高いので、ぜひお試しください。

 

と回答していてます。

 

楽天市場の口コミを見ても外反母趾の方でも履き心地は良さそうです。

 

少し外反母趾系なため合わない靴も多い中で、こちらのシリーズは初日から靴ズレもなく気に入っています。

 

外反母趾気味ですが、革は柔らかく初日から靴擦れもありませんでした。

 

外反気味ですが、痛くならず満足です。

 

 

楽天市場の口コミをもっと見る

 

 

 

 

2021年6月から、今までのバレエシューズと3cmヒールバレエシューズだけではなく、「7センチヒール」と「フラットソール」の2タイプの新商品が発売されます。

 

新商品「7センチヒール」ではインソール(中敷き)だけでなく、アッパー材※にもヒューモフィット(R)を使用されています。


靴が足に当たって、特に痛くなることの多い2か所(親指側と小指側)にヒューモフィット(R)が仕込まれているので、忙しくて小走りに駆けるときや、立ちっぱなしの日、長時間履いて出かける日にも、痛くなりづらく疲れづらいパンプスになっています。

 

通常7cmヒールはバレエシューズに比べて足が痛くなりやすいので、どこまで靴擦れが軽減されるのか楽しみですね。

 

この新シリーズが購入できるのは、今のところ公式サイトと楽天市場だけのようです。

 

心地よいヒールのパンプスを探している方はぜひお試しくださいね。

 

ファルファーレ公式ショップ

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク