当サイトはプロモーションを含みます

松下洸平は球技が苦手?SHOWチャンネルでのボウリング特訓の成果は?

エンタメ

人気俳優の松下洸平さんが意外にも球技全般が苦手という事で「1億3000万人のSHOWチャンネル」で松下洸平さんの球技克服企画が放送されました。


ボーリングの前にテニス・バレーボール・バスケットボールでどれくらいの運動神経なのかみてみましたが・・・

 

かなりヤバいです。

 

高校の時の球技大会で松下君目当てで集まった女子生徒たちも、ボールを打った瞬間さ~っとどこかに行ってしまったという話もうなずけます。

 


始める前のウォーミングアップではきりっとしたカッコイイ表情なんですが、スタートしてからのダメっぷりが可愛過ぎ!

 

途中であげる奇声も「ワ~!」「キャ~」「ギャ~!」「ダ~ッ!」と一人で大騒ぎです。

 


放送前からもファンはその運動音痴のダメっぷりにメロメロでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


番組では松下洸平さんはボーリングでストライクを出してハイタッチするのが夢ということでプロボウラーに特訓してもらいました。

 

まずは現状どの程度か確認の第一投ではガーター・・・。

 

 

先生はプロウラーの金子俊之さん。

 

ボーリング上達のコツ①はボール選び

 

意外と大事なのがボールの穴の深さ。

 

同じ重さでも指穴の大きさや長さが違うので、根元まで入れた時にギリギリ当たるボールを選びます。

 

親指をホールドされることでバランスがとりやすくなるんだそうです。

 

コツ②はスイングです。

 

できるだけボールの重さを使うスイングが良いです。

 

まずはスイングの練習をして、まっすぐボールが離れるかどうかをチェックします。

 

松下君が試してみると、そのポイント2つを抑えただけでフォームも綺麗になり8ピン倒し!

 

すごい上達です!

 

本人も奇跡と絶賛でした。

 

その後も投げ続けた結果・・・

 

ついに第16投目で人生初のストライク達成!!

 

お友達と念願のハイタッチをしていました。(このご時世なのでエアハイタッチ)

 

松下さん良かったですね♪

 

 

 

 

 

 

カッコイイ松下洸平さんも可愛い松下洸平さんも見れた盛りだくさんの番組でした。

 

今度はまた違う球技で松下洸平さんの可愛いダメっぷりを見てみたいです!

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント