当サイトはプロモーションを含みます

アイスノンのシャツミストはマスクに使える?マスクに使ってみた結果…

生活

アイスノンといえば熱が出た時に頭を冷やす枕のような大きな保冷剤やシート!


小さい時からみんな熱の時にはお世話になったんじゃないかなあと思います。


そのアイスノンを発売している白元アースさんから「アイスノン シャツミスト」という商品が発売されています。


シャツに吹きかけると瞬間的に冷たくなるスプレーです。


このアイスノンのシャツミストがマスクにも使えるのか調べてみました。

 

 

アイスノンのシャツミストは本当に冷たい?口コミ調査


口コミを見てみると、かなり冷たくなるとの口コミ多数!


これはかなり期待して購入しても大丈夫なのでは?と思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスノンのシャツミストはマスクに使える?


実際に試した方がいました…。


結論からしてマスクには使用しない方が良さそうです!


✓目がしみる


✓汗と反応して顔の皮膚がどうなるかは不明


✓涙と鼻水が止まらなくなった


などの口コミがありましたので興味半分でもご注意くださいね。

 

 

アイスノンマスクが売られていますよ!


アイスノンのシャツミストをマスクにかけなくても「アイスノンマスク」というものが発売されているんですよ!


イオンなどの量販店やドラッグストアのマスクコーナーで取り扱っていますので、お近くの店舗で探すと見つかると思います。

 

もちろん通販でも販売しています。

 

 

 

アイスノンマスク 口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ


アイスノンのシャツミストをマスクにスプレーすると目がしみるので使わない方が良いようです。


シャツでもかけすぎると目がスッとするくらいヒンヤリ成分が強いです。


今年の夏はこれで乗り切りましょう!


かなり強力に冷たくなるそようなので使用上の注意をしっかり守って適正な量でお使いくださいね。

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント