当サイトはプロモーションを含みます

味の素焦がしにんにく炙りチャーハンCM 小栗旬の妹役の女性は誰?

エンタメ

「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン」新CMが始まってびっくり!


小栗旬さんの妹が登場しましたね。


最後に小栗旬さんと同じへの字口で親指を立てるこの可愛い妹について調べました。

 

 

 

 

炙りチャーハンCM妹役は誰?


炙りチャーハンを勢いよく食べて「こりゃ家じゃ無理だわ」とつぶやく小栗旬さんの妹役の女性は、木崎ゆりあさんです。


SKEからAKBを経て、今は女優さんとして活躍されています。

 

 

木崎ゆりあさんのプロフィール

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木﨑ゆりあ Yuria Kizaki(@yuria_kizaki211)がシェアした投稿

 

 


生年月日:1996年2月11日 25歳(2021年3月30日現在)


小松奈々ちゃんや大原櫻子ちゃんと同い年!


血液型:O型


出身:愛知県春日井市


趣味・特技:読書、映画鑑賞


身長:156cm


事務所:トライストーン・エンターテイメント


SKE48所属:2009~2014年


SKB48所属:2014~2017年

 

 

木崎ゆりあさんの出演作品

 

WOWOW「文豪少年!~ジャニーズJr.で名作を読み解いた~」第6話
2021年4月25日(日)23:00~放送

 

WOWOW「連続ドラマW 東野圭吾 さまよう刃」
2021年5月15日(土)22:00~放送スタート

 

今年はWOWWOWでのお仕事が続いているようですね。

 

2020年は


WOWOW「連続ドラマW 夜がどれほど暗くても」


NTV土曜ドラマ「未満警察~ミッドナイトランナー~」第2・3話


NHK FM 青春アドベンチャー「00-03 都より愛をこめて」


フジテレビ60周年特別企画「教場」

 

などに出演されています。


参考:トライストーン・エンターテイメント

 

 

親指を上げるサムズアップの意味


ちなみに親指を立てるサムズアップは、フェイスブックでいいね!となっているように多くの英語圏の国では「GOOD」の意味ですが、中東、西アフリカ、南アメリカ(ブラジルを除く)では「侮蔑」を意味するジェルチャーになりますのでご注意くださいね。

 

 

まとめ


「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン」で小栗旬さんの妹役の女性は元AKBの木崎ゆりあさんでした。


ドラマや映画にも出演されています。


小栗旬さんの妹役に抜擢され今後さらに知名度が上がりそうですね!


彼氏の噂もちらほらあるようで楽しみです。


サムズアップの表情がとても可愛く印象に残る女優さんです。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント