当サイトはプロモーションを含みます

スリーコインズネイルシールの剥がし方は?長持ちさせる方法も紹介

美しいネイル 生活

3COINSのネイルシールって結構長持ちしますので、剥がす時どうしたらいいの?って思いませんか?


出来れば爪が傷まない方法で綺麗に落としたいですよね。


✓スリーコインズのネイルシールの綺麗な剥がし方


✓スリーコインズのネイルシールの持ちについて


✓ネイルシールを長持ちさせるコツ


をご紹介します。

 

 

スリーコインズネイルシールの剥がし方


ネイルシールは根元かた少しづつめくってゆっくり剥がすと良いです。


勢いよく剥がすと爪の表面の薄皮が剝がれてしまいますのでご注意ください。


粘着剤が少し残りますが、リムーバーでふき取って手を洗えばなくなります。


綺麗に取り除いた後は、ネイルオイルやハンドクリームで保湿しておくと良いですよ。

 

 

 

スリーコインズネイルシール 持ちはどう?


ネイルシールの説明書きには「1週間以上の長期間のご使用はお止めください。」と書いています。


が、上手に貼れればジェルネイルのようにずっとはがれず頑張ってくれます。


でも爪が伸びるにつれてどんどん爪の根元が出てくるので2~3週間ほどで剥がしたほうが見た目が綺麗かなと思います。


衛生面が気になる方はやっぱり注意書きのように1週間ほどで剥がしたほうが良いと思います。

 

 

スリーコインズネイルシール 長持ちさせるコツ


安易にネイルシールを爪に貼るだけだと1週間ももたないこともあります。


貼る前、貼った後も気を付けて過ごせば3週間経っても剥がれる気配がない!ということもありますよ。


まず貼る前のコツは爪表面の凸凹をスポンジバッファーで滑らかにしておきます。


次に、水分はもちろんのこと油分もしっかりふき取っておくことが重要です。


これだけでシールがしっかり爪に張り付きはがれにくくなります。


ここを怠ると数日で剥がれたりしますので長持ちさせるために丁寧に作業しましょう。


貼った後の大敵は水仕事です!


面倒ですがゴム手袋をして皿洗いなどをすると持ちが良くなります。

 

 

まとめ


爪先が綺麗だと気持ちが上がりますよね。


3COINSのネイルシールは本当に簡単につけられて手軽に爪のおしゃれができます。

 

しかも安い!


剥がすのも簡単!


綺麗に貼ればお店でしてもらったような仕上がりになりますよ。


お店によって取り扱いデザインが違うようなのでお気に入りを見つけて色々楽しみましょうね♪

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント